2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごあいさちゅ♪

パパとごあいさちゅ♪

060209_1.jpg

060209_3.jpg

060209_4.jpg


次男坊くん(仮名:by.yo-coさん)、かわいくなりましたね。
『ぽわん。。。』とした雰囲気で、かわいいです♪
060209_2.jpg


次男坊君より少しでも大きく見せようとブナ君、足突っ張っていませんか?
[ 2006/02/09 22:32 ] [ 編集 ]

かわええな~
ちょっとづつみんな顔があるよね~
次男坊くんはまだ子供っぽくてこれからが楽しみね。
[ 2006/02/09 23:20 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
突っ張ってますね(^m^)
距離をとっているのかな。。。
[ 2006/02/10 16:44 ] [ 編集 ]

《むにょっさん》
みんな顔の個性があるでしょ~♪
次男坊くん、体は大きいけど顔が幼くてカワイイよね。
[ 2006/02/10 16:46 ] [ 編集 ]

おお!次男坊にご挨拶されているブナ君のポーズも表情も、これまで見た事がない種類のものです。
特に前足の突っ張り具合が新鮮。
こうやってブナの機嫌がいい時に顔を合わせて互いの存在に慣れておけば、問題が起こる事もなくなりそう。
それにしても、どの写真を見てもブナと次男坊は身体の茶色具合がそっくりですね。
こういう目立たない所で親子なんだなぁ。
[ 2006/02/10 23:42 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
yo-coさんが見たこと無いポーズ&表情ですか。
それを紹介できて、何だか嬉しいです♪
この日は次男坊くんのほうが積極的に寄っていってました。
ブナくん、機嫌よかったのかな♪

ホント、体の色はそっくりですね~(*^-^*)
[ 2006/02/11 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/24-11249f8f









