2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届かない~

あっという間に笹を食べちゃったナミちゃん。
何度も何度も確認して、残った葉が無いか見てました。
もう食べちゃった


そして、ふと隣を見ると・・・

三兄弟の笹(手前にある分)が、また半分残ってます。
彼らは、奥にある笹を食べてるところ。

ナミちゃんったら、隣から必死の形相で手を伸ばしてました(^m^)
必死

あまりにも必死でかわいかったので、そっと笹を動かしてあげたいくらいでした。。。
[ 2007/03/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ナミちゃんったら決して長くない手を精一杯伸ばして、いじらしい~。
自分の分は見事に平らげて、それでも食べたいなんて余程お腹が空いてるんですね。
これはもしかして今年は良い話が……?

いつもりおさんのブログにコメントを書いてはFC2ブログに撥ねられています。
今日は珍しく通ってくれました、ホッ。
[ 2007/03/05 20:58 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>決して長くない手を精一杯伸ばして、いじらしい~。
そうなんですよ、そうなんですよ~~~~
んもう、かわいくってかわいくって。
何度もトライしてました。

今はナミちゃんだけ食事回数多いんですって。
それでも足りない様子w
これはもう、期待大!ですね。

えーーーっ、コメントはじかれてましたか!
それは失礼しました。
でもどうしてだろう・・・

[ 2007/03/06 22:20 ] [ 編集 ]

連続書き込みで失礼します。
私のコメントが弾かれてしまうのは、FC2ブログと我が家のPC環境の
組み合わせが問題なので、りおさんのブログが原因ではないのです。
どうぞご安心を。
今、IPアドレスと書き込みの成否の関連性を追求しているところです。
[ 2007/03/07 19:31 ] [ 編集 ]

レッサーパンダって本当に葉っぱだけで、茎食べませんよね。
あんまり拾い食いできそうな物も落ちてないし・・・
天天君側は届かないし、やはり息子達側を狙うしかないかな、ナミちゃん。
久しぶりに見ると、やっぱりかわいいなぁ~
[ 2007/03/08 15:05 ] [ 編集 ]

《 yo-coさん》
そういうことってあるんですか~。
早く解決するといいですね。
[ 2007/03/08 18:28 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うんうん、キレイに葉っぱだけ食べますよね。

この後(他の日)行ったら、笹の量増えてました。
食事回数も増やしたそうです。
でも、ウロウロしてたな・・・
ナミちゃん、すっごくかわいかったけど、食べてるときの顔は少~しコワかった(笑)
担当飼育員さん曰く「生き甲斐ですからw」
[ 2007/03/08 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/240-e63fbeb2









