2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三兄弟近況

久々のハオくんです。
ハオくん

お隣のケージのナミちゃんに、せつない声で「きゅるるる・・・」と何度か鳴いてました。
ナミちゃんに恋してるの・・・?

こちらは、食後のリンタ&ライチくん。
ふたご

ハオくんにいつも耳をガジガジされてるので、リンタくんの耳(裏側)がハゲてました・・・
[ 2007/03/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ハオ君食べ終わると、「ここは、僕の場所」とばかりに、どてぇ~と延びてますよね。耳がじがじして、まだ甘たれ坊主ですね。いつまでも、仲よしでいて欲しいなぁ。v-14
[ 2007/03/11 09:43 ] [ 編集 ]

久々に市川してきました。なんと、おやつ無しだった。
おやつを待つパンダを、さらに待つ人間。
おやつないから、みんな落ち着かなかった。そして切ない声で鳴きまくってました。それはどう見ても、おやつ恋しさな声でありました。
[ 2007/03/12 09:17 ] [ 編集 ]

昨日は雨の中、3頭手前で寄り添い寝てました。
上から見ると茶色いクッションみたいでした(^^)
その後、戻ってみると、な、な~んと、ハオがリンタの毛繕いをしているではありませんか!齧ってみたり繕ったり、自分勝手なヤツですよね~


[ 2007/03/12 20:53 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
>ハオ君食べ終わると、「ここは、僕の場所」とばかりに、どてぇ~と延びてますよね
そうそうw
2枚目の仲良し写真をもっと撮ろうとしたら、ハオ君が来てリンタくんが見えなくなっちゃった☆
ここは、いつまでも仲良くやっていってほしいね。
[ 2007/03/14 19:08 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
他の仕事との兼ね合いで、時間がズレてるときあるけど・・・
ナシだったのですか~
かわいそうに。
げろっぱさんも・・・
[ 2007/03/14 19:10 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
雨の中お出かけだったのですね。
おおっ、手前でおねんねでしたか♪
茶色いクッション見てみたい~(^m^)
>ハオがリンタの毛繕いをしているではありませんか!
私も見たことあります!
リンタくんに、まずマーキングして、グルーミングして、仕上げに齧ってました☆
すっかり、「オレのモノ♪」ってカンジですかねぇ~?(^^;)
[ 2007/03/14 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/242-0ef60a28









