2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んべ~・・・

んべ。

んべ~・・・な健健さん。

お手入れ中に顔をあげて、しばらく「ぼぉ~・・・」としたまま
あたりをゆっくりとキョロキョロ。
出しっぱなし

おもしろかった(^m^)


[ 2007/03/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

あら、屋根の上ですね。おめずらしい。
後ろにひっくり返らないでね。
あんまりにも真ん丸いからさ・・・
[ 2007/03/15 16:47 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そう、屋根の上なんですよ~
鈴鈴さんを避けた結果でしょうか・・・?
>あんまりにも真ん丸いからさ・・・
ほんとですねw ( ̄m ̄*)
[ 2007/03/15 23:01 ] [ 編集 ]

健健くんは相変わらずお腹のところがちびっとはげてるままなのかな?
でべそに見える… ^^;
[ 2007/03/16 17:34 ] [ 編集 ]

2枚目のぼーっと舌をちょこっと出しているのがすごくかわいいです~!
[ 2007/03/17 12:37 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
お返事遅くなってごめんなさい。

えっと・・・ハゲてましたw
何かすごく丁寧にグルーミングしてたけど・・・
お手入れしすぎでハゲた・・・?
[ 2007/03/21 16:17 ] [ 編集 ]

《 YURI さん》
お返事遅くなってごめんなさい。

舌出しカワイイですよね♪
グルーミングの途中で顔をあげたまま固まってました(^m^)
[ 2007/03/21 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/243-e8a6dbea









