2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新レッサー舎

千葉zooの新レッサー舎を見てきました。
新レッサー舎


風太クンたちが入ってるガラス張りのお部屋は、中の雰囲気が入院病棟に似てました(^^;)
ここがまた、ガラス反射しまくり。
撮った写真見ると、レッサーの顔に人の顔がいっぱい入っててコワかった(爆)

まともに撮れたうちの2枚。

ガラス越しのチィチィちゃん。
何だかかわいらしかったです。
チィチィちゃん

眉間が深いのでいつも目が影になってコワイ顔になってたけど、
ここでは深い影ができないからかな。

ガラス越しの風太クン。
風太クン

また毛がボソボソ期に突入か・・・?


そして、外の展示場の双子。
左から、
若い頃の風太クンに似てきたユウタくんと、眉間がチィチィちゃんにソックリな風花ちゃん。
双子


続きは、また次回。
[ 2007/03/22 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

これですね。かわいいなぁv-10
チィチィちゃん、ふっくら?
笹タイムは、健在で13時なの?
しっぽが、しましまヒョロヒョロが、ユウタ君、ホントに風太君に似てるよ。
[ 2007/03/22 22:34 ] [ 編集 ]

三枚目の写真が、とても好きです!
笹に戯れる子レッサーパンダ・・・かわいいー!

>パンダは撮った写真見ると、レッサーの顔に人の顔がいっぱい入ってて

って心霊写真みたいですね!
[ 2007/03/23 15:16 ] [ 編集 ]

ユウタ&風花がかつての風太&チィチィの様です。やっぱりお外がいいなぁ~
[ 2007/03/24 06:31 ] [ 編集 ]

チィチィさん、この半年ぐらいで顔が全然違って見えるようになりましたね。
イモムシから蝶に?いえ、以前もそこまで悪かったわけではありませんが。
でも屋内展示場での展示が増えれば、「風太の嫁は顔がコワイ」なんて誰も言わなくなりますよね、きっと。
チィチィさんもですけれど、ユウタもなんだか可愛い顔立ちになってきていませんか?
[ 2007/03/24 18:13 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
なかなかかわいいでしょ♪
チィチィちゃん、ふっくらしてきましたね(^m^)
>笹タイムは、健在で13時なの?
うーん、ちょうどミーアキャットにはりついてたからわからないけど、午後に行ったらキレイな笹になってたから、多分取り替えたと思うよ~
ユウタくん、ドキリとするくらい似てるときあるね。
[ 2007/03/25 17:41 ] [ 編集 ]

>心霊写真みたいですね!
ええ、ええ(笑)
ファインダーで見たときもゾッとしちゃいました(^^;)

笹と子レッサー、かわいいですよね♪
[ 2007/03/25 17:42 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>ユウタ&風花がかつての風太&チィチィの様です
うんうん♪
またふたりに似てきたんだわ~、このコたち。

やっぱりお外がいいですよね♪
ウン○も自然だし。
[ 2007/03/25 17:45 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうですよね!
>イモムシから蝶に?
ほんと、そんな表現がピッタリですよ。。。
本当にチヒロさんと姉妹?!って失礼ながら思ってたもん・・・(^^;)
ユウタくんは、目がパッチリ開くことが少なくて・・・
でも開くとすごく風太クンに似てますね。
[ 2007/03/25 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/245-1238cf3b









