2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なユウタくん

元気なユウタくん。
この日、バトルしかけるのはいつもユウタくんで
風花ちゃんは逃げ回ってました。
バトル1


ピィピィ鳴いて嫌がっているのに、しつこいユウタくん。
バトル2


走りまわって屋根に登って。
屋根の上

以前の風太くんみたいだった。

rio's storyもご覧ください(^^)
[ 2007/03/25 ] 千葉市動物公園 | TB(1) | CM(4)

バトルみたかったぁv-14
また、耳かじ星人になってました?
[ 2007/03/27 10:27 ] [ 編集 ]

TBさせていただきました。
3/24は風花チャンから遊びに誘ってましたよ。
そして屋根の天辺マーキングも風花チャンがちゃっかりやっていました。
楽しいよ~なんか色んな事やってました。
しかし、2枚目写真の台の上は危ないから気をつけて欲しいです。
[ 2007/03/27 23:29 ] [ 編集 ]

《 いまちゃん 》
>また、耳かじ星人になってました?
うんうん、なってた~
耳を集中攻撃。
周りのお客さんも「しつこーい」って苦笑してたよ。
[ 2007/03/28 18:53 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
TBどうもです~
風花ちゃんも、新しい環境に慣れて活発になっていたのですね。
台の上は見ててこわいですね。
[ 2007/03/28 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/246-7343fc38


楽しくってしょうがない

なんか楽しそうなユウタ&風花です。そりゃ、今までよりは快適でしょう。走り回っちゃいますよ。いろんな場所が気になっちゃいますよ。この日は風花チャンから、ユウタ君を遊びに誘います。自ら寝転んで、カモ~ンと風花チャン。勿論遊びのお誘いは断りませんよ、ユウタ君。
[2007/03/27 23:23] URL レサパンだれだれ日誌







