2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすらに

食欲旺盛ナミちゃん。
ナミちゃん1


てんこ盛りの笹を、ひたすらもぐもぐもぐもぐ。
ナミちゃん2


ちょうど食べ始めと食べ終わりを
広場への行きと帰りに通りすがって見たお客さんが、
「あれ、全部食べちゃったの?!」とビックリしてました(^m^)
ナミちゃん3

[ 2007/03/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

笹なんてカロリーなさそうだからたくさん食べてね。
息子達との生活で、すっかり早食いが得意になっちゃたのかもしれない・・・
[ 2007/03/30 12:49 ] [ 編集 ]

ナミちゃん、すごい食欲ですよね。
お腹の赤ちゃん?の分も食べているのかなぁ^^
[ 2007/03/30 14:00 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
いや~、笑っちゃうくらい、たくさん食べてましたよ(^m^)

確かに、あの頃はみんな取られちゃって鳴いてましたね。
[ 2007/03/31 21:21 ] [ 編集 ]

《みねさん》
休むことなく食べてましたw
>お腹の赤ちゃん?の分も食べているのかなぁ^^
そうかもしれませんね~
わくわく。
[ 2007/03/31 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/247-030e3163









