2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり美形

彩ちゃんと陸くんに久々に会ってきましたよ。
070402a.jpg


ちょっとツリ目な彩ちゃん。
070402b.jpg


ママに似た笑顔の陸くん。
070402c.jpg

ふたりとも、かなり美形に育ってましたよ~~(*´∀`*)

rio's storyの写真もご覧ください♪


《4/1 外の展示場》
午前:チヒロちゃん&海くん
午後:子供たち
[ 2007/04/02 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(6)

こちらの、2頭は美しすぎるぅ~。
かわいすぎだぁ。~、チヒロちゃんを越えたかな。
楽しそうに遊んでるみたいですね。
桜も咲いてました?
[ 2007/04/02 21:40 ] [ 編集 ]

1枚目の木に手を乗っけているのがとてもかわいいです!
2・3枚目 2匹とも、笑顔ですね!
すごくかわいいです!
[ 2007/04/03 15:46 ] [ 編集 ]

お外だ、お外だ!
顔立ちがはっきりくっきり。綺麗ですよねこの子達。
ちょっと小さく感じるけど、またそれも子供らしくていいわぁ~ん。
[ 2007/04/03 16:16 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
見た目+動きだったら、チヒロちゃんを超えたかも~(^m^)
かわいかったなぁ。。。
桜はキレイに咲いてましたよ♪
一枚も撮らなかったけど(笑)
[ 2007/04/04 22:17 ] [ 編集 ]

《YURIさん》
ほんっとに笑顔がすてきですよね♪
何をやってもカワイイふたりでした~
[ 2007/04/04 22:20 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
確かに他のところのコたちより小さいように見えました。
でもお顔がシッカリしてますよね~
オトナになったらもっと目が大きくなるんだろうなぁ~♪
[ 2007/04/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/249-b399c67d









