2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ~♪

ハオくん、リンゴだよ~
060210_12.jpg


060210_13.jpg

ぱくっ

060210_11.jpg

もぐもぐ・・・

060210_14.jpg

ウマ~♪

[ 2006/02/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

きゃ~~カワイ~~可愛すぎ~~♪
パパに似てるよ~。 パパよりも哀愁に満ちた顔に見えるのは、気のせい???
[ 2006/02/10 18:02 ] [ 編集 ]

大人は1/4だけど、ハオ君は1/8くらいの大きさのリンゴですね。
舌のが長さは、チィチィちゃんの見てはいけない食事姿で確認済みですが、
実際あの長い舌はお口の仲でも縦横自由に動いているみたいですね。
ハオ君、もっとお口あ~んして見せてちょ。
[ 2006/02/10 22:09 ] [ 編集 ]

ハオ君、正面顔も美形ですが横顔のラインも完璧!おでこが丸くて整った顔立ちですねぇ。
それにしても大人びた顔になったと思ったら、こんなにカツオ父さんに似てくるなんて、遺伝子はやっぱり偉大だ。
「ウマ~♪」の表情は、おかわりを催促しているようにも見えます。
[ 2006/02/10 23:52 ] [ 編集 ]

見逃していたのだ

ハオくんとリンゴだ~~っ♪
この時はカツオくんのところに張り付いていたから見れなかったの。
うひゃ~っ、やっぱりリンゴを食べていてもハオくんってば可愛いっ(〃∇〃)
[ 2006/02/11 00:19 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
この写真は特にパパに似てるよね~(^m^)
パパよりも、目が優しいカンジじゃない?
だから哀愁に満ちた顔に見えるのかな。
[ 2006/02/11 18:51 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうそう。
子パンダは1/8くらいの大きさでした。
「チィチィちゃんの見てはいけない食事姿」←ぶはははは!!
思い出して爆笑ですw
あの長い舌は中でどう収納されてるんでしょうね~ ( ̄m ̄*)
[ 2006/02/11 18:54 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうですね、おでこが丸くて整ってますね~♪
ホント美形で、ウットリしちゃいますね(^m^)
最後は確かに「おかわり~!」って言いたそう。
この目で言われたら、あげたくなっちゃう~~~(ノ∇≦*)ポッ
[ 2006/02/11 19:00 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ハオくんがリンゴ食べるの見るのは初めてなので、張り付いてましたw
撮りながら「かわいすぎ!!」と思いましたヨ~(*´∀`*)
[ 2006/02/11 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/25-5c01bd2c









