2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみのような

天天くんです。
やっぱり、ぬいぐるみのようにカワユイお顔です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
PICT0281.jpg

PICT0268.jpg

PICT0318.jpg

[ 2007/04/04 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

お顔が整ってますからねえ。。。キムタクみたいに。。。
やっぱりリンゴを手にするとどこの子も顔がほころんでますね。
[ 2007/04/06 00:02 ] [ 編集 ]

天天くんは穏やかな顔をしていますねえ。。こっちも和みそう(^^)
[ 2007/04/06 09:33 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
目はどちらこというと小さいのに、こんなにかわいらしいのは
やっぱり整ったお顔だからなんでしょうね~
リンゴはいいお顔になる必須アイテムですね♪
[ 2007/04/06 23:16 ] [ 編集 ]

《YURIさん》
そうなんですよ~~~
すごくおだやかなお顔なんです♪
和みますよね。
[ 2007/04/06 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/250-00fd572c









