2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり。

ポリンちゃん


埼玉こどもZooのレッサーパンダの中に、何頭か
このポリンさんのようにペタンと地面に寝そべる個体がいますよね。
確かノコ君もこんな感じで地面にうずくまっていたのを見ました。
双子のもう一頭のタケ君は全然そんな姿は見せなかったのに。
他所の動物園でもあまり見かけない姿なので印象に残ります。
[ 2007/04/11 22:37 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
すみません、お返事遅くなってしまいました。
ええと、私はタケくんがこういう格好でくつろいでる姿をよく見ました。
他の動物園では・・・そういえば今まで見たことなかったけど
先日シーンファちゃんがやってるのを見ました。
でも、くつろいでるというより、疲れて伸びてるようなカンジで(^^;)
地面は冷たくて気持ちいいのでしょうね。
そのうち、ココナツ姉妹もやるのかな。

[ 2007/04/17 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/251-68c95c95









