2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが、1月の写真☆

えーとえーと、写真のファイルを整理してたら
1月に行ったアドベンチャーワールドの写真があったのに気付きました。

バロンくん。
バロンくん1

オデコのハゲがよくなってきてました。


バロンくん2

横顔が江戸川zooのブナくんに似てる~


お次は・・・
ウエルカムルームに居たコ。
ロンくん

ロンくんだそうです。
なんとなんと、江戸川ユウユウさんおのおじいちゃんだそうですよ~!!
がちょ~んさん、情報ありがとうございます)


お次もがちょ~んさんからお名前教えていただきました。
キンギュウ

キンギュウくん、今年で15歳だそうです~

2枚目の写真がすごくかわいいです!
澄みきった瞳のライ君ですね(^^)
[ 2007/04/11 17:45 ] [ 編集 ]

度々すみません・・・。見直したら3枚目でした。2枚目あんまり瞳が見えませんね(汗
[ 2007/04/11 17:46 ] [ 編集 ]

バロンお兄ちゃん、やっぱりブナ君に似ていますね。
ちょっと黄色みがかった毛の色も同じです。
でもちょっとだけ弟よりハンサムです。
三枚目の写真のコの足の裏が~、綿毛のように白くてフワフワ!
[ 2007/04/11 22:33 ] [ 編集 ]

りおさん こんばんは。
ご無沙汰してます。

アドベンは3月に行きキーパーさんにも
お会いしましたよ。
宣伝しちゃっていい?
http://gachon.exblog.jp/4980697/

3枚目はロン。4枚目はキンギュウです。
またライくんのふれあいコーナー復活
するといいですね。
[ 2007/04/11 23:16 ] [ 編集 ]

《 YURI さん》
ごめんなさい、3枚目はロンくんだそうです(^^;)
とってもキレイな瞳ですよね♪
このコの孫娘が江戸川zooにいるのですが、彼女もとってもきれいな瞳なんです(*´∀`*)
[ 2007/04/13 19:10 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
すごくよく似てますね♪
さすが兄弟。
最後の写真のパンダ、足の裏すっごくフワフワですよね♪

[ 2007/04/13 19:13 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
どうもありがとうございます。
そっか、がちょ~んさんのところで調べておけば良かったですね!
ライくんのふれあいコーナー、復活してほしいです~~~
「はい、ポーズ!」で静止、すごくかわいいんだもの♪
[ 2007/04/13 19:15 ] [ 編集 ]

二度目で済みません

ロンおじいちゃん、顔の模様は全然違うけれど涼し気な目元は確かに孫のユウユウさんが受け継ぎました。
あの魅惑のアーモンドアイは隔世遺伝だったのですね。
ブナのお兄ちゃんとユウユウのおじいちゃんが一緒の動物園にいるとは奇遇です。
[ 2007/04/16 23:42 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
いえいえ、私もちゃんと調べて記事upしてれば良かったのですが(^^;)
ホント、言われてみればユウユウさんの瞳ですね♪
この2頭の縁を知って
ますますアドベンチャー好きになりました♪
[ 2007/04/17 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/252-e8804f2e









