2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細っ

ハオくんです。
ハオくん


換毛もあって、ますます細~くなってました。
「一番食べるんだけど」と飼育員さん。
でも夕方走り回ってリンタくんに飛びついて鳴かせてたから
元気はいっぱいあるね~
[ 2007/04/13 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

リンタも応戦すれば良いのに!        応戦すればハオは逃げ回るのに。      そして、つたえ歩きや笹をくわえて暴れだすんですよね~
それにしてもハオの瞳は父親ゆずりですよね。上手く表現出来ませんが独特なものを感じますよ
[ 2007/04/13 22:08 ] [ 編集 ]

なにやらスパイダーマンの様な宙に浮いた格好ですね。
ますます身軽になって、やんちゃしてくださいハオ君。
[ 2007/04/15 22:05 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
リンタくんが応戦してるの見たこと無いですね~~
この日は、笹をくわえた状態でリンタくんに突進してました(^m^)

そうですね、確かに独特な瞳をしてますよね♪
[ 2007/04/16 17:06 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
あははw
言われてみれば宙に浮いてますね(^m^)
これ以上ヤンチャになったらリンタくんがぁ~~~(^^;)
[ 2007/04/16 17:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ハオくんは益々凛々しくなってますね。
相変わらず、他のパンダに襲い掛かってましたが…。

この間、行ったときには飼育員さんにリンゴ欲しさにかじりついてました(笑)
リンゴも速攻で食べてしまって、他のパンダの分まで横取りしようとしてますからね…。
[ 2007/04/18 22:21 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
お久し振りです♪
お元気そうでホッとしましたよ~(^^)

ほんと、相変わらずなハオくんですよね。
見てておもしろいけどw
>この間、行ったときには飼育員さんにリンゴ欲しさにかじりついてました(笑)
あはははw
それは見たかったかも(^m^)
[ 2007/04/20 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/253-f58b1fed









