2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴだよ~

リンゴだよ~

いつの間にかトレーに「ゴソリ。」と置かれてしまうから
早い者勝ち☆
DSC_0157.jpg


最後の1個、滑り込みゲット。
DSC_0160.jpg

[ 2007/04/16 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

おっ、模様替えだ♪

良いな~~っ!!
私ゃまだミンメイ姉妹がリンゴを食べてるところ見たことないんだよ~~っ。
可愛い仔達に赤いワンポイントがより一層可愛く見せる♪
[ 2007/04/16 22:53 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ちょっと気分明るくしたくなって(笑)

私も初めて見たんだよ~
赤いポイントかわいいけど、表情はちょっとコワイような・・・w
[ 2007/04/17 17:14 ] [ 編集 ]

かわいいっ!このリンゴ食べてるポーズがいいですね!
ころころしててかわいいなあ・・・。この姉妹は(^^)
[ 2007/04/19 21:03 ] [ 編集 ]

《YURI さん》
リンゴは本当においしそうに食べますからね~♪
この姉妹は特別カワイイですよね。
[ 2007/04/20 08:17 ] [ 編集 ]

リンゴタイムがあると思って、昼過ぎに待っていたのですが「今日は上げません」ですって・・・。
見たいなぁ、リンゴモグモグの双子ちゃん^^
[ 2007/04/20 19:34 ] [ 編集 ]

《みねさん》
そうなんですか!
見れる日とそうでない日があるのは、あげない日があるからだったのですね~
曜日決まってるのかな・・・?
[ 2007/04/22 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/255-8f9472ed









