2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパさん

妻ポリンちゃんと、子供ココナツ姉妹と仲良く同居しているマグロくん。
マグロくん1

マグロくん2

マグロくん3

マグロくん4

さすが兄弟。最後の写真、市川のカツオくんによく似てるな~♪


相変わらずかっちょよいですな、マグロ君は。
遊び相手が居なくなって、木の上で寝てばっかりかと思ってました。
じゃあ、ノコ君は1頭で室内なんですね・・・

足、お大事に。無理すると、かえって長引きますから。
[ 2007/04/19 16:01 ] [ 編集 ]

2枚目のささにとびついてるのがかわいいです!!
かぷって感じで!ころころしてて丸いですね~
[ 2007/04/19 21:05 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うんうん、かっちょ良かったですよ♪
確かに木の上にいることが多いですけどね~
ココナツ姉妹に怒る姿も見なかったですよ。
>じゃあ、ノコ君は1頭で室内なんですね・・・
はい。
なんか、淋しくフテ寝してました・・・

ありがとうございます。
そうですね~、早く治すためにも安静心がけます。
[ 2007/04/20 08:15 ] [ 編集 ]

《YURI さん》
かぷっ、はむはむ・・・カワイイですよね♪
マグロくんは確かに丸っこいカンジですね~
運動量多いから、筋肉かも。
[ 2007/04/20 08:19 ] [ 編集 ]

あれっ、太ったように見えるぞっ。
タケくんがアメリカに行っちゃって、遊び相手がいなくなったから運動不足なのかなぁ?

カツオくんとお顔は似ていても体型に違いが…
[ 2007/04/20 14:45 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
木の上にいることが多いから、太ったかなぁ?
でも、もともと丸っこかったよね。
[ 2007/04/22 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/256-2766a90a









