2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぼみ

つぼみ

食べられるかな・・・?
[ 2007/05/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

そんなにお鼻くっつけなくても、匂いはわかるでしょうに。
何してもかわいいです。
[ 2007/05/01 13:39 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ホントにねー(笑)
でもシンケンそのもの。
かわいいですよね♪
[ 2007/05/02 16:30 ] [ 編集 ]

開いた花やつぼみは瞬間口に含むだけみたいですよね。
やっぱり噛みごたえのある厚肉の葉っぱが良いのかなぁ?
[ 2007/05/03 02:14 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
うんうん、「もぐもぐ、ごっくん」は見たこと無いね。
>やっぱり噛みごたえのある厚肉の葉っぱが良いのかなぁ?
そういえば、いつも登ってる木の葉っぱ、ハゲハゲだねぇ~
[ 2007/05/03 21:57 ] [ 編集 ]

拾い食が趣味のミンちゃんなら食べかねないですね…(^_^;)
食欲旺盛でいろんな意味で育ち盛りですからね~。
とにかく、ミン・メイは観察していて飽きないですね。
[ 2007/05/09 00:15 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>拾い食が趣味のミンちゃんなら食べかねないですね…(^_^;)
あははw
確かに食べてもナットク?!
>とにかく、ミン・メイは観察していて飽きないですね。
そうですね~
他のコが見にいけなくて困りますね(^^;)
[ 2007/05/09 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/260-3a317cab









