2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり。

食後のまったり。
まったり



男らしい顔つきになってきたね~、ライチくん。
ライチくん

[ 2007/05/03 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

王子動物園いってきました。

りおさん 
おはようございます。足の方は様子どうですか?
目にみえて日に日によくなっていくのではいですか
パソコン調子悪いのですね (x_x)。
きのう王子動物園行ってきました。人がおおくて、
ゆっくいりパンダさんを撮れる状態ではないかったです(^^ゞ。

でも なんか久しぶりで、癒されました。

こちらの動画すっごく癒されました。ありがとうございます。
履歴でこちらがわかりました。いろいろ凄いパワーですね
(@_@)
[ 2007/05/05 06:28 ] [ 編集 ]

快晴だった5月4日に市川へ行って来ました。
でも暑過ぎてレッサーパンダ達はタレ続けていました。
腕白三人衆も絵に描いたような川の字になって寝ていました(ハオ君の換毛の進行具合が凄かったです)。
でもやっぱり二号舎の檻はりおさんのように巧みには抜けませんv-356
ああ、飼育体験への道のりが遠ざかる……。
[ 2007/05/06 17:40 ] [ 編集 ]

《わこさん》
こちらまでありがとうございます♪

足はまだかかりそうです。
ちょっと足をさげてるとすぐむくんで痛くなっちゃうんですよ。

パソコンは、また部品交換しないとダメみたいです。
この間違う箇所直したばっかりなのに(^^;)
とりあえず、弟が応急処置してくれて動いてます。。。

王子zooも連休はすごかったんですね~
でも動物園って大人になってもいいものですよね♪

動画も見ていただいたのですね。
最近ビデオカメラ持ち歩かないので、写真ばかりです☆
[ 2007/05/06 23:24 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
連休中に市川行かれたのですね。
いいなぁ~
暑いとやはりタレタレですよね。
4月でもタレてたもの・・・(^^;)
ハオくん更に細くなってましたかー。
千葉の風太クンとどっちが換毛すごいかな?!
>でもやっぱり二号舎の檻はりおさんのように巧みには抜けません
いやいやいや!
抜けてませんよi-229
「白いモヤモヤ」に悩まされてまする~
んで・・・
私は締め切りまでに動物園行けるんだろうか・・・?
[ 2007/05/06 23:31 ] [ 編集 ]

りおさん、市川の写真は今までに撮られた写真にいいのがいっぱいあるじゃないですか。ライチくんて目の雰囲気ナミちゃんに似てるけど、テンテンにも頭が似てるような。大牟田、徳山、池田に行ってきました。徳山で飼育員さんにお話ししていたら、気配を感じたのか、レッサーたちが聞き耳たててました。こちらを見てくれて愛らしかったです。http://www.imagegateway.net/a?i=pkKCMwe3po
[ 2007/05/07 00:23 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ありがとうございます。
今までの写真・・・うまく整理していないので、探すのが大変だったりして・・・(^^;)
>ライチくんて目の雰囲気ナミちゃんに似てるけど、テンテンにも頭が似てるような
そうですね♪
見てると、どちらにも似て見えます。

アルバム拝見しました。
メイメイさんが好みのタイプです~(*´ェ`*)
[ 2007/05/07 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/261-4a056c72









