2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくび~

ふぁ・・・

ゎあ~

ぁわ~・・・

・・・ん。

[ 2007/05/11 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

換毛のおかげかハオのおかげか分かりませんが
ボサボサになってますね…。

でも、リンタは目がキラっとしてていいですね。

そういや、隣のナミちゃんはでっぷりしてました。
なんとなくいい予感がしますねぇ。
[ 2007/05/12 23:29 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>換毛のおかげかハオのおかげか
両方です(^m^)
そうですね~っ、リンタくんの瞳はキレイですよね。

ナミちゃん、順調みたいですね♪
[ 2007/05/13 18:33 ] [ 編集 ]

わ~っ、リンタくんがいっぱいだぁ(^○^)
アクビしてる時って舌がすご~~く伸びるよねぇ♪
(私も待ったりしているところ見たいよ~~っ!)

そう言えば…
リンタくんが自分でグルーミングしているところ見た事ない…
[ 2007/05/13 22:35 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
リンタくんは食後に奥の台ですぐ寝ちゃうね。
このときは、たまたまこっち向いてたから、まったりが撮れたけど・・・
アクビのときの舌はスゴイねw
靴べらみたい(^m^)
>リンタくんが自分でグルーミングしているところ見た事ない…
私も見たこと無い・・・

[ 2007/05/15 15:22 ] [ 編集 ]

リンタ君は、グルーミングが苦手なの?
しっぽとか、くしでとかしてあげたくなるよ。
お口が小さいのに、舌はあんなに長いのね。
歯もまっちろ。
[ 2007/05/18 00:24 ] [ 編集 ]

なんか、4コマ漫画とか、ぱらぱら漫画みたいですねー。かわいいです~。特にあの舌のでろーんと出ているのが・・・
[ 2007/05/18 16:03 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
苦手なんだか、見たことないですね~
ハオくんにカジカジされてるから必要ないのかな?!
舌はホント長いよね。
歯はとってもキレイ♪
[ 2007/05/18 16:48 ] [ 編集 ]

《YURIさん》
ふふふ。
4コマ漫画風です(^m^)
舌がでろ~んってなってるの、かわいいですよね。
無防備で好き♪
[ 2007/05/18 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/264-2564c9a8









