2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出た~~~

出た~~~っ、風太クンの別人(パンダ)顔バージョン。
風太クン1

やっぱり今年も換毛が激しいですね。

これ↓何を撮ったか、後で悩んじゃいましたw
風太クン2

首をカキカキしてる風太クン。
ぐーっと上向いてる、アゴの裏写真。
三角形尖っちゃってるよ・・・ ( ̄m ̄*)

シッポがスゴイ貧相に・・・
風太クン3

一生懸命毛繕い。
早く夏毛になーれ。
風太クン4


※本日より企画のほうで写真展が始まります。
メンバーのならさんに車で迎えに来ていただき、午前中は設置作業。
そして午後は千葉市動物公園にも連れてってもらって、
久々に動物園の空気を吸ってきました~♪
まだ怪我が治るまで1ヶ月くらいかかりそう・・・
それまで、こんなふうにチラッとでも行けると嬉しい(*´ェ`*)
ならさ~ん、誘ってくれてありがとう!


[ 2007/05/22 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(18)

足が長い分しっぽの短さが際立ちますね。
そうですね、早くこざっぱりとした風太君に会いたいです。
[ 2007/05/22 21:44 ] [ 編集 ]

こっちのブログ知らなかった(^_^;)
今日は動物園短時間だったけど楽しかったね!
さてと次のお休みはいつかな(^m^)
[ 2007/05/22 22:29 ] [ 編集 ]

尻尾がすごいことになっちゃっていますね^^
見事な三角形も、なかなか撮れるものではありませんね。
足の怪我、思った以上に長引いてしまいましたね。
早く動物園通いが出来るようになると、いいですね。
[ 2007/05/22 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:04 ] [ 編集 ]

去年の換毛が特別かと思っていたのですが、今年も風太は凄いことになっているのですね。
これが風太の体質なのですね。
特に首周りの毛が少なくなると顔の形が違って見えるので、普段とのギャップが激しくなってショックも大きいです。
足の怪我が早く回復して、思う存分動物園を歩き回れるようになるようお祈り申し上げます。
[ 2007/05/22 23:49 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
シッポが短くて細くなると何の動物?ってカンジですね。
まだまだ抜けそうなカンジでした。
[ 2007/05/23 13:26 ] [ 編集 ]

《ならさん》
知らなかったとは知らなかった(笑)
今日は本当にお世話になりました。
おかげさまで本当に楽しかったです~♪
次も楽しみ・・・♪
[ 2007/05/23 13:28 ] [ 編集 ]

《みねさん》
このシッポはビックリしますね。
見事な三角形・・・初めはどこが耳かしらと思っちゃいました(^^;)
足の怪我はここまで長引くとは・・・
早く歩き回りたいです。
[ 2007/05/23 13:31 ] [ 編集 ]

《コメント 2007/05/22 Tue 23:04 さん》
ひゃ~~~、そこまで言っていただけるなんて、感激です!!
ですが、もうすぐ連れて行ってもらえそうなので、大丈夫です(^^)
本当にありがとうございます。
[ 2007/05/23 13:33 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
今年もすごいことになってました。
おととしはこんなじゃなかったんですけどね~。
でも、去年は全然元気もなくて心配でしたが
今年は、室内ウロウロしたり毛繕いを頻繁にしたり
よく動いてました。
しかし顔の形が変わる(とくに頭頂部の凹み)のは
見ていてショックですよね。

ありがとうございます。
早く普通に歩きたいです~~~
[ 2007/05/23 13:37 ] [ 編集 ]

まさに、出たぁ~耳デカ風太君だ。
チィチィは、あそこまで、ひどくないのにね。
室内にも毛がごろごろ落ちてそうですね。
思ったより、重症だったのですね。そろそろ、限界ですよね。お察しします。
[ 2007/05/23 21:58 ] [ 編集 ]

あらヤダ、シッポがものすっごく貧相になっちゃって...
個体差もあるんだろうけど、換毛ってエネルギー要りそうで大変そうですね。

早く足が良くなって動物園通いできると良いですね。
[ 2007/05/24 22:35 ] [ 編集 ]

我慢する期間が長くなっちゃったのは辛いねぇ。
でも、少しでも息抜きできて良かったね。
持つべきものは良き仲間♪

しかし、毎度の事ながら風太くんの換毛は…\(◎o◎)/!だよねぇ…
[ 2007/05/25 19:34 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
ホント、「出たぁ~」でしょ(^m^)
チィチィは、あまり変わらない気がするね。

はい、何だか重症でした・・・
少しづつ、良くはなっているんですけどね。

[ 2007/05/25 20:16 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
シッポ、すっごいですよね。
思わず「貧相だなーっ」って言っちゃいました。

>早く足が良くなって動物園通いできると良いですね。
はい・・・ありがとうございます。

[ 2007/05/25 20:25 ] [ 編集 ]

ぴっぴさん
ホントに・・・辛いわぁ~~~
>持つべきものは良き仲間♪
うんうん(*´ー`*)

風太くんの換毛・・・毎回新鮮にビックリしちゃう・・・


[ 2007/05/25 20:34 ] [ 編集 ]

しっぽが~~!風太くんのしっぽが・・・!毎年こんな事になるんですか!?知らなかった・・・。風太くんはこの毛で涼しいのかもしれませんが、一瞬見たとき、わたしは冷や汗が・・・。
[ 2007/05/27 20:01 ] [ 編集 ]

《YURIさん》
シッポの抜け方スゴイですよね。
冬毛が抜けきれば、夏毛が揃ってまたキレイになりますよ(^^)
[ 2007/05/29 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/267-06dbf596









