2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンしっぽ

換毛中のブナくん。
ブナくん1


しっぽがライオンカット(^m^)
ブナくん2


Happy Birthday!でした。
江戸川にいかれたんですね。
ブナ君の換毛は腰が冷えそうです。
[ 2007/05/31 13:31 ] [ 編集 ]

お誕生日だったのですね。お嬢さんからのメッセージうぅ~ん、うれしいですよね。(^.^)
顔だけは、ブナ君だけど体がね。
腰が冷えたら、ユウユウさんに寄り添ってぬくぬくしてちょ。しっぽって、こんなに、ホントは細いのね。
[ 2007/05/31 22:28 ] [ 編集 ]

遅まきならばお誕生日おめでとうございます。
換毛ネタでトラバさせていただきました。
一枚目のブナ君の写真には、レッサーパンダには珍しく「足首」がありますね。
細い足首をわざわざ見せてうくれているようなポーズのブナ君です。
[ 2007/06/01 10:19 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ありがとうございまーす。
江戸川&市川のコースで連れて行ってもらいました♪
>ブナ君の換毛は腰が冷えそうです。
確かに~(^^;)
[ 2007/06/01 16:19 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
ええ、またトシをとりました。
メッセージ嬉しかったですよ~
へへ。
>腰が冷えたら、ユウユウさんに寄り添ってぬくぬくしてちょ。
午前中しか見てないけど、ユウユウさんには会えなかったんだ~
サンちゃんとブナくんでウロウロしてましたよ。
しっぽの中身は、かなり細いですね。
[ 2007/06/01 16:56 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ありがとうございます(^^)
トラバどうもです~♪
ホントだ~、足首が(*´ェ`*)
実はこんなに細いんだ~って見せてるみたいですね。

周りで見てた人たち、みんなブナくんを子供、サンちゃんをお母さんだって勘違いしてました(^m^)
[ 2007/06/01 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/269-bf776151


換毛は誰にも等しくやって来る?

この記事は、りおさんのブログ『rio's story レッサーパンダアルバム』から「ライオンしっぽ」の記事にトラバしています。江戸川区自然動物園のレッサーパンダのペア、ブナ君とユウユウさん。同じ日に撮影した写真な
[2007/05/31 23:37] URL RedPanda Maniax ~レッサーパンダ・マニア~







