2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くん

奥のお部屋から出てきた次郎くん。

060212_2.jpg


まぶしっ
060212_1.jpg

[ 2006/02/12 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(14)

あの中から出てきたら、お日様があたってたら眩しいね。
鈴鈴ちゃんも元気だったかな。
[ 2006/02/12 22:05 ] [ 編集 ]

まぶしっ・・・目つぶったついでに寝ちゃおうかな・・・
[ 2006/02/12 22:40 ] [ 編集 ]

1枚目の次郎くんてワンちゃんに似てませんか?研 ナオコにも似てるような。。。私の目ちょっとおかしいかもしれませんが。。。
[ 2006/02/13 00:05 ] [ 編集 ]

おっ、一枚目の次郎くん、なかなか良い男♪
ところでりおさんを見て、ヨダレはたらさなかったのかな(笑)
[ 2006/02/13 14:26 ] [ 編集 ]

次郎くんって、男らしい顔つきですね~~。
なんだか柔道やってそうな感じ♪

娘さん、風邪お大事に~。
[ 2006/02/13 20:42 ] [ 編集 ]

二枚目の写真はアレですか、「ゴルゴ13の真似」。
オレの背後に立った奴は命がなくなると思え、ってか。
うーん、次郎くん強面だわぁ~。
[ 2006/02/13 21:00 ] [ 編集 ]

誰かに似ていると思ったら「のらくろ」でした。
[ 2006/02/13 23:46 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
鈴鈴さんも元気だったよ~♪
ほとんど寝てたけど☆
[ 2006/02/14 19:26 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うーん、そんなカンジなのかしら。。。
よく寝てますねw
[ 2006/02/14 19:27 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
いや、確かに犬系のお顔ですよね(*´∀`)クスクス
[ 2006/02/14 19:27 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
うん、あれ以来ヨダレたらしてないよ(笑)
[ 2006/02/14 19:28 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
そうですね、男らしいですよね♪
確かに武道似合いそう。

>娘さん、風邪お大事に~。
ありがとうございます(^^)
[ 2006/02/14 19:30 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
「ゴルゴ13の真似」ですか。シブイ~~w
やわらかな天天くんと似てるのに、強面なんですよねぇ☆

[ 2006/02/14 19:32 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ああっ・・・・似てるぅぅぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2006/02/14 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/27-02ba814c









