2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走計画

もうちょっと・・・
もうちょっと・・・

[ 2007/06/01 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

ユウタ君、またもや新たな行動を見せてくれてるんだ!
足場が悪いからジャンプはしないと思うけど・・・
室内展示は出来たけど、放飼場の方は広くならなかった。
次はユウタ君が頑張って、お外も広くしてもらってください。
[ 2007/06/01 22:36 ] [ 編集 ]

ユウタ君やっちまいましたかぁ。
彼の野望は、しばらく続きそうですね。
木があるだろう。木で遊びなさい。といっても、あの木じゃ、ユウタには、不服なんだろうな。
[ 2007/06/01 23:44 ] [ 編集 ]

あの足元の不安定な水道管の上に立って背伸びするユウタ君もスゴイけれど、
その行動を見越してアクリル板を貼ったニンゲン側もなかなかやるなと思いました。
数日前に見に行った時も、茂みで遊んでいた風花を茂みごとユウタがピョ~ンと
飛び越したのを見て、その脚力の強さにびっくりしました。
[ 2007/06/02 17:50 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
より高い場所を求めてこんなところに・・・(笑)
そのうちジャンプもしちゃったりして?!
次はユウタ君人気で土地(運動場)ゲットですかね(^m^)
[ 2007/06/03 08:49 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
やっちゃってましたぁ~(笑)
両手をはなして、ワタワタしてましたよw
あの木は、風花ちゃんがお気に入りみたいですね♪
[ 2007/06/03 08:51 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>その行動を見越してアクリル板を貼ったニンゲン側もなかなかやるなと思いました。
ふふふ。そうですね~
しかも、あの部分は二段になってますね。
ユウタくんも、脚がシッカリしてますよね。
[ 2007/06/03 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/270-fc715bd5









