2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木陰

070605a.jpg

暑いから木陰行こう~
ついて行くのはブナくん。

涼しそう。
070605b.jpg

ここに入っちゃうと、姿がよく見えません。
お客さんも「いないね~」なんて言って通り過ぎます・・・


おまけ画像。↓
070605c.jpg

ブナくーん、しつこいよ(^^;)

ブナ父さんなんか、お尻に敷いちゃえ~
きっと喜んで敷かれると思います。

オスとメス、そんなに匂いが違うのでしょうか。
[ 2007/06/06 12:51 ] [ 編集 ]

ブナ父さん、娘にきれわれちゃうぞぉ。
しつこく、クンクンしてましたかぁ。まだ、サンちゃん子供だと思ってたのに。早いねぇ。
[ 2007/06/06 20:26 ] [ 編集 ]

繁殖期が終わるまでは、ブナにとって子供は性別にかかわらず邪魔者なのねと
思っていましたが、ここに来て邪魔者どころか娘に対してこのような行動に出ようとは
予想だにしませんでした。
ホント、毎年毎年新しい発見がありますねぇ。
[ 2007/06/07 00:27 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そのまま座ったらナイスですよねw
何かもー、鼻突っ込んでしつこかったですよ☆
[ 2007/06/07 17:49 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
いや~、ずっとくっついてまわってましたよ。
ブナくんにしては珍しく、「木の上でマーキング」を見ないくらい。
サンちゃん、オトナになったのね。。。
[ 2007/06/07 17:51 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
親子だという認識あるんでしょうかね・・・
この日はずっとストーカーしてましたよ。
でもサンちゃんが2枚目の写真のようにこの木の枝に入っちゃうと、あきらめてウロウロしてました。
[ 2007/06/07 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/272-f04e4340









