2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル慣れしてるナミちゃん

070617a.jpg

あら、撮るの?

070617b.jpg

いいけど・・・
かわいく撮ってヨ?

070617c.jpg

(退場時)おしりだけ撮るのはやめてね。

[ 2007/06/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

私が行ったときにはそんなカワイイ表情しないのに…。
でも、安定期に入ったからかもしれませんが
落ち着いた表情になっていますね。
5月ごろはかなり険しい表情をしていたので気になっていたのですがね。

ナミは市川の看板娘になっているので、モデル慣れしてますなぁ。
[ 2007/06/19 00:40 ] [ 編集 ]

《 itokenさん》
このとき、カメラマン3人並んでたので
きっと営業したのでしょう~(^m^)

食欲の鬼になってるときは険しいお顔でしたよねw

[ 2007/06/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/274-73c1638d









