2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう。

ミンファちゃん、メイファちゃん。
お誕生日おめでとう♪
070623a.jpg

070623b.jpg

070623c.jpg

070623d.jpg


うーんうーん、市川のフォトコンどうしよう~
参加したいのはやまやまだけど・・・
[ 2007/06/23 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(17)

市川のフォトコン
わたしゃダメ元で出すよん♪
でもまだプリントしてない(-_-;)
残り1週間だよね。
[ 2007/06/23 22:20 ] [ 編集 ]

ホントに元気一杯の美パンダ姉妹になりましたね。
これからも元気に楽しませて欲しいですね。

フォトコン、私も出してません…。
なんとなく自信がなくなってしまい…。
コンパクトデジカメの限界を感じております…。
[ 2007/06/23 22:33 ] [ 編集 ]

りおさん、たくさんいい写真撮られているではないですか。
是非参加してくださいね^^
私はダメ元で、たくさん出しちゃいました^^;
[ 2007/06/24 13:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 13:53 ] [ 編集 ]

りおさん、絶対出さなきゃダメよんっ!
シード選手も同様なんだから。
ブログに掲載しているのだけでも何枚も選ばれそうなのあるのにぃ。

私もサスガに選ばないと印刷が間に合わない。
それより来週、市川に行けるかが問題だったりして(^-^A
[ 2007/06/24 14:35 ] [ 編集 ]

私なんか3/10に撮った分まで引っ張り出しましたよ。
そして11枚も応募する・・・
だんだん疲れて来て、せっかくプリントしたから出さなきゃって気分になってしまったのです。
[ 2007/06/24 18:10 ] [ 編集 ]

そうですそうです。いい写真がいっぱいあります。
りおさんが出さないとはじまらないです。
ちょっと昔ですが、テンテンのはにかんだ写真あれもよかったし。。いっぱいいっぱい出しちゃってくださいね。
[ 2007/06/24 23:00 ] [ 編集 ]

二人ともおてんば美パンダ娘に育ちましたね。
どんな王子様に出会うんだろう。。
[ 2007/06/24 23:02 ] [ 編集 ]

《ならさん》
締め切りもうすぐだね・・・
そうだよね。ダメ元で、まずは出さないとだよね・・・
[ 2007/06/25 10:59 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
美形だし元気いっぱいだし、見てて飽きないですよね~♪
itokenさん、どうしよう・・・と思いつつ飼育体験したいですよね・・・
悩・悩・悩・~~~!
[ 2007/06/25 11:01 ] [ 編集 ]

《みねさん》
ありがとうございます。
でも古い写真ばかりで大丈夫かしら・・・
若いコ避けて、出そうかな。
[ 2007/06/25 11:03 ] [ 編集 ]

《コメント 06/24. 13:53 さん》
貴重なお知らせ、ありがとうございました。
[ 2007/06/25 11:04 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
うん・・・体験したいから出したいんだけどね。
選ぶ作業の途中で何度挫折したことか(涙)
うーん、私も今週出かけられるかなぁ・・・???
[ 2007/06/25 11:06 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
いやいや。
私は去年のも候補に引っ張り出しましたよ~
プリントしたのは、確かに全部出したくなっちゃいますよね!
私もいっぱい出して「後は選んでください!」状態になっちゃうかも~
[ 2007/06/25 11:08 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
うぅ・・・ありがとうございます。
そうですね!天天くんのは古くても許されるかな。

ミンファちゃん、メイファちゃんの王子様か~・・・
どうなるでしょうね~。
[ 2007/06/25 11:11 ] [ 編集 ]

フォトコンですが、悩んでいるなら出したほうがいいと思いますよ。
後悔先立たずです。
それにいい写真たくさんあると思います。
自信持ってくださいね。
[ 2007/06/26 01:20 ] [ 編集 ]

itokenさん
ありがとうございます!!
古い写真ばかりだけど、本日、郵送しました。
いつもありがとうございます(^^)
[ 2007/06/26 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/277-14f9dc97









