2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良かったー!

賞品が「レッサーパンダ飼育体験」という、じゅるるぅ~~~な
市川市動植物園のフォトコン。
シーンファちゃんと天天くんで大賞をいただきました~♪
※結果はこちら

他の受賞者さん→みねさんぴっぴさんげろっぱさんはみんな顔見知りで喜び倍増です♪
みんなで飼育体験、楽しみです~!!

募集が始まってから、足を怪我して撮れなかったので
過去のファイルからガサゴソ探して応募しました。
ミン・メイ姉妹は日に日に大きくなってるので、過去の出してもなぁ~と思い、アダルト中心でw

今日は、落選した写真からいくつかupしちゃいます☆
天天くん

次郎くん

健健くん

カツオくん

鈴鈴さん

ナミちゃん

こうして見ると「ペロリ」が多い。
私の「かわいい」の基準がそうだから仕方ないんだけど☆

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/07/09 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/283-1c68b34c









