2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛繕い

食欲旺盛チィチィちゃん。

チィチィ1


チィチィちゃんの毛繕いは『せくしぃ~』です( ̄▽ ̄)ノ

毛繕い1


毛繕い2
「あ~、食べた食べた♪」って言ってるみたい・・・( ̄m ̄*)

チィチィちゃんの姉妹のチヒロちゃんの毛繕いは更に『せくしぃ~』だったりします(ノ∇≦*)
チヒロちゃんの毛繕いは、げろっぱさんのところで見れますよ♪



[ 2006/02/15 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

こんにちわ~

こちらのレッサーちゃんもセクシーポーズが満載ですね。
でも3枚目の写真はセクスィ~からちょっと遠のいてしまわれたような…(^_^;)
ほんと、お腹ぽ~んぽんって感じでかわいいですね(*´艸`*)
[ 2006/02/15 16:48 ] [ 編集 ]

《ひよっこさん》
せっかくセクシィ~ポーズ決めたのに~w
3枚目はホント「ぽ~んぽん♪」って聞こえてきそうですよね(^m^)
[ 2006/02/15 22:19 ] [ 編集 ]

TBありがとうございます。
チヒロちゃんよりチィチィちゃんの方が、少しだけお顔が白いのでしょうか。
お腹が出ているのは…幼児体型?いえいえ風太君の分の食べたから?
このくつろぎ場所は小屋の上!!
[ 2006/02/15 23:26 ] [ 編集 ]

三枚目の写真のポンポン丸だしポーズは、江戸川Zooのユウユウさんにも春から夏にかけてよく見られます。
時期が時期だけに、もしかして乳腺が発達して来てるの…?と勝手に解釈したりして。
でもこのチィチィちゃんの格好は何というか…、大らかでいいですねぇ。
背中の毛より、お腹の辺りの毛の方が柔らかそう。
[ 2006/02/16 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。素材屋「cotton」サイトのkotoです♪
レッサーパンダのアイコン使っていただいてカキコも
ありがとうございます(^^)
チィチィちゃんの毛づくろいシーン、最初のは確かに
セクシーな感じですが、2枚目は・・・親父っぽい気が(笑)
レッサーパンダは可愛いですよね♪
実際に見た時には思ったより大きくてちょっとビックリしました。
[ 2006/02/16 02:59 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
チヒロちゃんの目の上の白い部分、大きいですよね。
表情が明るく見えますね。
チィチィちゃん、何だかよくムッとしてるように見えるんですよ(^^;)

お腹はずいぶんふっくらしてますよね~。
安産型・・・?
[ 2006/02/16 09:59 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ポンポン丸だしポーズ、ユウユウさんもやりますか~(^m^)
何かだらしなくってかわいらしいですよね~。
柔らかそうなお腹にスリスリしてみたいです♪
乳腺が発達・・・そういうのあるのかもしれませんね。
[ 2006/02/16 10:29 ] [ 編集 ]

《kotoさん》
わざわざありがとうございます(^^)
かわいいアイコン、見つけたときは嬉しかったです♪
ふふふ、確かにくつろぎポーズが親父っぽいですね~w
そうそう、よくレッサーパンダのところにきて「大きいんだね!」と言う人いますよ。
ネコくらいのイメージなのかな。
[ 2006/02/16 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/29-98ab25e8









