2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムシャムシャ

市川のシーンファちゃんの笹を食べてるシーンの動画です。
葉を1枚1枚食べるのではなく、束でむしってムシャムシャ。
なかなか豪快です。

ムシャムシャ音が入ってますので、
pcの音量を上げて見ることをオススメしま~す o(*⌒―⌒*)o
それでは、下の画像をクリック
動画へ

[ 2006/02/16 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

一回にたくさん葉を口に入れるのですね。
こりゃ、あっという間に笹が無くなるわけだ。
[ 2006/02/16 21:08 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
見てたら「えっ、そんなに?」というくらい一度に口に入れてました。
最後まで食べないで残しちゃってたけど・・・
[ 2006/02/17 08:54 ] [ 編集 ]

レッサーじゃなくてジャイアントパンダの笹の食べ方だねぇ。
でも、野毛のキンタ嬢も同じ一気食いだよ、やんちゃ姫達は豪快さも共通してるのかも…
[ 2006/02/17 14:56 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
あははは!野毛のキンタちゃんも同じ食べ方なのね(*≧m≦*)
>やんちゃ姫達は豪快さも共通してるのかも…
そっか~、そうなのかもね。
おもしろいね。
[ 2006/02/19 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/30-efdc1825









