2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ちしてます♪

rio's story」にも書きましたが、
とうとう、写真展一週間前となりました。

pc-m.jpg


この写真のポストカードをお土産としてご用意しておりますので、
ご来場の際にはお持ち帰りしてやってくださいね(^^)


ここで、私が会場にいる日時をお知らせいたします。

8月
・25日(土) 13時~17時
・27日(月) 13時半~17時
・29日(水) 13時半~17時
9月
 1日(土) 13時~

すみません、主婦なものですから・・・遅くまで居られません(^^;)
また、突然の用事などで、お知らせした時間に居られないことがあるかもしれません。
どうぞご了承くださいませ。

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/08/19 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/300-047dcc39









