2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかまり立ち

「なんだこれ?」の、ふ~ちゃん。
つかまり立ち

立つ姿を見たいという要望が多かったのでしょうか。
竹の棒がたてられていました。

つかまり立ち2

こうして、ランチタイムには立ち上がって食べる姿が見れるということです。
どうでしょう・・・
賛否両論、あるでしょうね。

ところでこうして見ても2枚目のチィチィちゃん、お腹がリッパですよね。
[ 2006/02/16 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

一応ここから葉が生えている様に演出はされているようですね。
まあ、本来もっと高い所のを食べているのだからおかしくはないけど…
「立てー」とでかい声で叫ばれるよりは良いかと思います。
さて、風太君はコレにマーキングするのでしょうか。

とあるブログで、この中に入って跳ねてる子供が居たそうです。
千葉って確かに、距離近い。水も周囲にはない。堀もない。
室内とあわせて、お外も大幅改良アリな方向なのかしら?
チィチィちゃんはしばらく緑の屋根から下りなかったとありました。
もう、はらんでるの!?このお腹は・・・
[ 2006/02/16 17:33 ] [ 編集 ]

げろっぱさんの言われるとおり、叫ばれるよりも良いかも。
チィチィちゃん、嫌がってたのに赤ちゃんいるの?
[ 2006/02/16 17:48 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うんうん、確かに叫ばれるよりいいですよね~。
>とあるブログで、この中に入って跳ねてる子供が居たそうです。
ブログで書かれてましたか。
そのことをこの日に動物園の方から直接聞きました。
マナーの悪いお客さんが増えている、と・・・・。
[ 2006/02/16 20:49 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
動物園では正式発表はしてませんが、交尾シーンを目撃した方がいるそうですよ。
「嫌がってる」といえば・・・
江戸川のユウユウさんもいつも嫌がってるけど、2回出産してるんですよね~
不思議ね。
[ 2006/02/16 20:55 ] [ 編集 ]

立たなくてもレッサーパンダは可愛いのに・・・。
立つから可愛いわけじゃないのにね~。
お客さんの要望に添うのが運営側の姿勢と理解はできるけど、ワガママなお客さんの声に踊らされるのも釈然としませんね・・・。
[ 2006/02/16 23:56 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
『レッサーパンダは立つもの』って定着しちゃったんでしょうね。
そうそう。
私の横で何枚か撮ってた女性が、二頭の見分け方の貼り紙確認して、
「やだ!風太くんじゃないほう撮っちゃった!消去して撮り直さなきゃ」って消去してたんですよ。
そういうお客さんもいるのが現実なんですね~・・・。
[ 2006/02/17 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/31-b0b8f1da









