2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガブ!

ハオくん、やんちゃなお顔♪

ハオくんです


枝を渡って檻をよじよじ。

よじよじ~♪ダヨ。


すると、突然「キキキーーー!!!」と叫んで飛び降りた。

それは・・・


リンタくんの『しっぽガブ~~!』でした・・・
がぶ!

[ 2006/02/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

おおお~~っ、あの一瞬を撮っていたとは(!_!)
ハオくん、しばらく尻尾を舐め舐めしてたもんなぁ…

ところでライチくんも相当この被害にあってそうだよね。
尻尾ぼそぼそ ^^;
[ 2006/02/17 14:53 ] [ 編集 ]

いったいどこからリンタ君は現れたのでしょう。
そうかリンタ君はガブリエルと呼んであげよう。
さすがにナミちゃんのしっぽはガブ~しないのよね?
[ 2006/02/17 22:57 ] [ 編集 ]

かわいそうだよ~ 今も4匹で一緒にいるの?
げろっぱさんのおっしゃるとおり、リンタ・ガブリエルね。
[ 2006/02/18 10:22 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
反射的に撮ってたらしい(笑)
ギリギリ入ってたね(^m^)
ライチくんは耳をしつこくかじられてたなぁ。。。
リンタくん、しっぽ集中攻撃?
[ 2006/02/19 10:59 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
木登りして、いつの間にか後ろから攻撃してきます。。。
あはは、ガブリエルくんね~(笑)
ナミちゃんに何度か飛びかかっていたけど、
シッポにはガブしてなかったと思います。多分。
[ 2006/02/19 11:02 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
>今も4匹で一緒にいるの?
あれから見に行ってないのでわからないけど・・・
(天天くんのところだったりして?)
「ガブリエルくん」決定?!
[ 2006/02/19 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/32-b1526474









