2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんぽん♪

 「いらっしゃい♪」と、ごあいさつ。
海くんの、ぽんぽんシッポ♪
ステキなチャームポイントでしょ。

ぽんぽん♪

ぽんぽん♪ぽんぽん♪

「・・・なんだよぅ」
・・・だってカワイイんだもん。
振り向き海くん


短くて太いから、コップブラシみたいでカワイイ(*≧m≦*)
しっぽポン



[ 2006/02/19 ] 東武動物公園 | TB(1) | CM(17)

チャームポイントは...四角い顔!っと思ったら、ふさふさのシッポだ~
ポンポンだね。 コレはカワイイわぁ♪
お顔も♪
[ 2006/02/19 18:28 ] [ 編集 ]

ぽんぽんっ!

ぽんぽんシッポに目が釘付け~!
1枚目はウサギのようなシッポに見えて可愛いですね。
あぁもうシッポばかりに目が行ってしまいます...。
[ 2006/02/19 19:36 ] [ 編集 ]

相変わらずチヒロちゃんのお部屋を気にしていますね。
このしっぽは、いつもぷりっと上を向いていますね。
リンタ君もこのしっぽはガブ~出来ないだろうな、ふっふっふっ。
[ 2006/02/19 20:49 ] [ 編集 ]

TBさせていただきました┌|-.-|┐
魅惑のしましま長ロングしっぽじゃなくても、レサパンは魅力的なのですね。
[ 2006/02/19 21:21 ] [ 編集 ]

ふさふさりっぱなしっぽですねえ。毛がちゃんと生えていると健康的で安心してしまいますね。
[ 2006/02/19 22:07 ] [ 編集 ]

素晴らしく絶妙な角度から撮影されましたね、ぽんぽん尻尾。
尻尾の短いコは、短い分栄養が行き渡るのかフッサフサの立派な尻尾になっているような気がします。
[ 2006/02/20 01:12 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
「四角い顔」はもう知れ渡ってるもんね(^m^)
かわいいでしょう~、ぽんぽん♪
[ 2006/02/20 01:16 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
むふふふ。Mayさん、しっぽフェチでしたよねw
フサフサでたまらんですよね♪
[ 2006/02/20 01:18 ] [ 編集 ]

《 げろっぱさん》
トラバありがとうございます。
チヒロちゃんのお部屋をかなり気にしてましたね。
音がするとすっ飛んできてました(^m^)
ぽんぽんシッポ、上を向いてるところがまたカワイイんですよね~♪

[ 2006/02/20 01:20 ] [ 編集 ]

△はお耳?

海くんって前から見ると□で後ろから見ると○なんだぁ~(笑)
海くんの輪っかは4つぐらいかなぁ、ヤンヤンじいちゃんは3つだぞっ。
でも、ぽんぽんぶりは海くんが上だねぇ♪
[ 2006/02/20 01:21 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
いや~、ホントにふっさふさですよね~。
とっても健康そうでした♪
[ 2006/02/20 01:22 ] [ 編集 ]

《 yo-coさん》
後ろ向きの海くんを見たときに目に飛び込んできたんですよ、ぽんぽんしっぽ。
見た通りに撮れて良かったですw
そっか、栄養がいきわたるのかもしれないですね(^m^)
[ 2006/02/20 01:25 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
>海くんって前から見ると□で後ろから見ると○なんだぁ~(笑)
あはははははは!!!
ホントだねぇ~!すごい個性的!
ヤンヤンじいちゃんはもっと短いのね。
でも、海くんのはボリュームがすごいんだよね~w

[ 2006/02/20 01:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
海君の尻尾は上向き尻尾で本当ぽんぽんしてて
いいですよねぇ。
チヒロちゃんとは仲よさそうでよかったよかった。
赤ちゃんが楽しみですね♪
[ 2006/02/20 10:31 ] [ 編集 ]

かわいいシッポちゃんですね
東武も行かねば~~~!
[ 2006/02/20 17:12 ] [ 編集 ]

《中山さん》
ホント豊かなシッポで惚れ惚れです♪
赤ちゃん、楽しみですね。
[ 2006/02/20 23:52 ] [ 編集 ]

《リッピさん》
かわいいですよね~っ♪
>東武も行かねば~~~!
おおーっ、気合い入ってますね(^^)
[ 2006/02/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/33-db3e5ae7


上を向いて歩こう

ぐわし、ぐわしと歩いてくるのは海君チャームポイントは短いしっぽいつも上を向いている短いだけじゃなくてとってもぶっといのだーーー!でもきっとしっぽ枕は出来ません。だからお顔が四角くなっちゃうのかな?りおサンのところでどアップを楽しんでください。[2006.2.11撮
[2006/02/19 21:18] URL レサパンだれだれ日誌







