2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼育体験レポ <その2>

はい、体験レポの続きです。
701029m.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、お掃除開始~♪
701029h.jpg


701029i.jpg

パンダがお外に出たら、中に入ってお掃除。
ウンPは、あちこちにしてありました。
男の子のほうが、シッカリ決まった場所にするんですって。
701029j.jpg

お掃除が終わって、時間があったので裏側を歩かせていただきました。
カワウソ舎を眺めていると、担当飼育員さんが中を見せてくださいました(^^)

そうして、2号舎に向かうと・・・
701029l.jpg

展示場に入って(!)、パンダと触れ合っている、げろっぱさんとみねさんが・・・!

ここで、ぴっぴさんと私のテンションが一気にアップ。(爆)
午後は私たちもだよねーーー?!

「もう、やることないですよw」と、からかう2号舎担当飼育員さん。
「いやーっ、リンゴ!リンゴ!!」
もう、何言っても、リンゴリンゴと騒ぐ二人。(アンタたちはレッサーパンダですか?笑)

さて、どうなるリンゴ!!・・・じゃなくって、パンダ触れ合い!
(続きは<その3>で。)

※1号舎のレポは、みねさんのブログの「一日飼育体験その1」で♪
[ 2007/10/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

みなさんよかったですねえ。レッサーたちのいつもと違う?っていう雰囲気も伝わってきておもしろいです。
私も宮崎行ってきました。写真載せました。
[ 2007/10/29 23:07 ] [ 編集 ]

レッサーパンダとは一心同体なのさ(笑)
そりゃ、飼育体験ゲット前から何をしたいって聞かれて、「リンゴやり~♪」って答えていたぐらいですからね(^^)
[ 2007/10/30 00:18 ] [ 編集 ]

大変そうですが、いい体験ですね~v-290
[ 2007/10/30 01:39 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ハイ、良かったです~♪
パンダたちのとまどい、伝わりましたか?(^m^)
ぱんまにさん、お写真拝見しました。
かわいいですね!赤ちゃん・・・♪
[ 2007/10/30 21:01 ] [ 編集 ]

《 ぴっぴ さん》
あのときの私たち、かなり大人げ無かったよね(爆)
そりゃ、何をしたいかと聞かれたら触れ合いだもんね(^m^)
[ 2007/10/30 21:02 ] [ 編集 ]

《あけりん》
大変でもなかったです~♪
お掃除も楽しかったし、臭くないし、何もかもが楽しかったです(^^)
[ 2007/10/30 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/332-3a21aebe









