2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼育体験レポ <その3>

体験レポ、午後の部です。

今度は、私とぴっぴさんが2号舎に行く番です。
期待度up、頭の中はパンダと同じくリンゴでいっぱい。

はい、お待ちかねのリンゴ~♪
飼育員さんがサクサクっとカット(早い!)。
071030b.jpg

ぴっぴさんがカツオくん、私が天天くんにあげることに。

ぴっぴさんが、あげながら写真を撮るシーンは動画でどうぞ。


リンゴ食べるカツオくん、かわいいーーーーっ♪
・・・と、撮っていると・・・
向こうから熱い視線が。
071030e.jpg
三頭が張り付いてますw

では、次は天天くん♪
動画撮りながらあげちゃおう~~~
飼育員さん「天天は早いから、すぐリンゴ放してくださいね。」



・・・ホントに早かったです(笑)
落としちゃうし(^m^)

そうして、ぴっぴさんが待ちに待った、3兄弟。
「午前中食べたから、きっと来ないですよw」なーんて言われたけど、
こんなです(^m^)↓
071030h.jpg
「くれー!」

ぴっぴさんは、ずんずん登られて大喜び。
071030a.jpg


071030c.jpg

もう、夢のような時間でした。

この後、獣医師さんによる、パンダレクチャーです。
(飼育体験<その4>へ続く)
[ 2007/10/30 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

りおさん写真みていただいてありがとうございます。何せなれなくてコメントと動画がうまくいっていません。3兄弟と健健の熱い視線の写真おもしろいですね。人間もレッサーもただならぬ雰囲気が伝わってきます。みんなそわそわしてませんでしたか。
[ 2007/10/30 22:40 ] [ 編集 ]

前のエントリからだけど…
> 後半は、動画撮ったよ(^m^)
> ぴっぴさんがバッチリ写ってるからupしないけど、コッソリ送ろうか?
うんっ、動画でも静止画でも下さぁ~~っm(..)m

それにしても健健くんとあんなに距離近かったんだ!
通りで背中が熱いと思った(笑)

広角で撮ったパンダ達良いね~~~っ!
私も広角持って行けば良かったよぉ、でも*istDSの方はAFトロイから飼育体験しながら撮れないと思って… 36=4949
[ 2007/10/30 22:57 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
動画もあるのですね。
楽しみにしています~♪

みんな、リンゴとなるとホント真剣ですよね。
そわそわしていたのは、リンゴが欲しくて・・・ですね。
[ 2007/10/31 23:09 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ではでは、後ほど写ってるのまとめて送りますわん♪
健さま、近かったよ(笑)
じーーーっと、見つめてたw
広角ね・・・私はぴっぴさんのアップ写真がうらやましかったよぉ~
[ 2007/10/31 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/333-07502ea9









