2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルっ(>ω<σ)σ

陸くん&彩ちゃん、夕方暗くなってからバトル開始!
071128a.jpg


(ブレ&背景にピントだけど許して~☆)
071128c.jpg


071128b.jpg


うーん。やっぱり、暗い中でのこの動きは私のウデでは撮れません・・・

071128e.jpg

・・・ということで、動画でお楽しみください(^^)



彩ちゃんは、自分から転がっていって「カモーン!」というカンジですね( *´艸`)クスクス


コメントはこちらにお願いします
[ 2007/11/28 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/346-60106c54









