2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向かい合って

向かい合ってお食事。
向かい合って


「やぁ、チィチィちゃん。」
「やぁ」


こっちの笹を・・・と、動いたふ~ちゃん。

すると・・・・


チィチィちゃんが嗅いでますよ?!
チィチィちゃんが!

すっかり仲良しさん?

[ 2006/02/21 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)

いや~チィチィちゃん毛並みが陽に当たってきれいですね~じゃなくて、クンクンですか!そうですよね、せっかく一緒にお外なんだからもっといちゃいちゃして下さい。
[ 2006/02/21 20:15 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
チィチィちゃん、ツヤツヤですよね。
何か、いつの間にか仲良しさんになってました。
[ 2006/02/22 13:19 ] [ 編集 ]

あらっ、仲良ししてるっ♪
そうか、そうか、良かった~っ(^^)

お外で見られるうちに行かなきゃねぇ、でも、春は春でまたレッサー前だけは混みそう ^^;
[ 2006/02/24 10:34 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
仲良しさんになってましたよ~。
>春は春でまたレッサー前だけは混みそう ^^;
今でも、レッサー前は込んでました。
「交尾が確認された」などと報道されたもんね。
園のスタッフが午後から立ってましたよ。
この先、また行けなくなるなぁ。。。。
[ 2006/02/24 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/35-fd85c127









