2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヒロちゃん

写真で見て、「絶対に会いたい!」と思っていたチヒロちゃん。

チヒロちゃん1


写真で見るよりかわいかったです(*^-^*)

でも、ガラスが反射して見にくい・・・
みんな手で覆いを作って見てました。

チヒロちゃん2


いつかお外に出るときがくるかなぁ。。。

チヒロちゃん3

[ 2006/02/22 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(8)

チヒロちゃんガラスの外を気にしてますねぇ~
お外デビューが待ちどうしいです。
せめて海君と交代制にでもしてほしいな。
[ 2006/02/23 17:31 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
チヒロちゃん、時々こうしてお外を眺めてました。
お外で遊んでる姿が見てみたいですね。
[ 2006/02/23 21:03 ] [ 編集 ]

二頭を同じ場所で展示しない理由が何かあるのでしょうか。
海くんとチヒロちゃんは一緒に過ごさせて貰えないのかなぁ。
こうして部屋の中から外を眺める様子は、文字通り深窓のご令嬢という雰囲気ですね。
下の二枚の写真は、かなりネコ科の動物を彷彿とさせます。
[ 2006/02/24 00:16 ] [ 編集 ]

チヒロちゃんの可愛さってインパクト大だよね~っ♪
この可愛いお顔を早くお外で見たい!見たいっ!

当面お外に出してもらえないのなら私も今度は撮りやすいコンデジ持っていく事にしようっと。
[ 2006/02/24 10:32 ] [ 編集 ]

ぅわぁ~~美人じゃなくって美パンダ~~♪
私がオスパンダなら、絶対お嫁さんに欲しい!!
[ 2006/02/24 12:48 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
何か理由があるんでしょうかね?
結構その場に居たけど、飼育員さんに会えず・・・
何だかイエネコが窓から外を眺めてる様子と似てますよね。
ネコっぽく見えるのは、小顔だからかな・・・?
[ 2006/02/24 19:27 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
見る人みんな「うっわ~、かわいい」って言うもんね~。
私も見るたびときめいてしまったわ~(笑)
うんうん、コンデジだと撮りやすかった♪
頼りのAFも迷わないし(^^;)
[ 2006/02/24 19:31 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
ホっっントに、美パンダさんでした~♪
「お嫁さんにしたいNO.1」だねっ(//∇//)
[ 2006/02/24 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/36-b915cfef









