2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『リンゴタイム その1』の続きです。



待っててもドアは開きませんね




「ハオ、それちょーだい。」



DSC_8298.jpg

ススス・・・と逃げるハオくん。
ついていくライチくん。



モグモグ・・・

DSC_8314.jpg

・・・おっと、落っこちた!
・・・よかった、ライチ見てないや。




「やっぱり、欲しいよー!」
「ダメ!」ハオくん、死守。




そうしてるうちに、リンタくん完食~




完食ハオくん、小屋の屋根でほっと一息。
舌、しまい忘れてるよ(^m^)



何だか不満顔なライチくん。
小柄なのに、食欲旺盛だねぇ。



コメントはBBSにお願いします
[ 2007/12/15 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/360-e0244b35









