2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のリンゴタイム

「わーい、リンゴ!」と喜ぶトリオ。



ハオくんは、一番最後に、しかも一番大きいのもらったのに
まるで犬のように「ガツガツ、ぺろり。」と食べ終わると、リンタくんのリンゴを狙いに・・・


口で直接奪いにいきます。
まるでキスせまってみたい・・・(*≧m≦*)ププッ
(そして、結構しつこい・・・w)

そうして、しっかりリンタくんのを奪い、食べ終わると、ライチくんのも略奪。
結局それぞれ1/3はハオくんに盗られちゃってたんじゃないかなぁ~



そうそう。

ハオくんが下からグイグイ鼻先で押して、
リンタくんのリンゴが「ポロリ!」した瞬間が撮れました~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆




コメントはBBSにお願いします
[ 2007/12/26 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/363-b6b69061


リンゴ争奪戦

■ 全15枚 そろそろ1号舎にも慣れた頃かと(引っ越し以降)2度目の訪問をした時の事。 前回とは違いリンゴ・タイムにはみんなしてドアの前で...
[2008/01/15 12:42] URL petit panda







