2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強い!!

「むきゃーーーーっ」と飛びかかるハオくんです。
ガー!


2月5日に見に行ったとき、リンタくんに『シッポがぶがぶ』されて、ひとりぼっちだったハオくん。
今、どうしてるの?と、心配しながら見に行くと・・・

なんと、3頭の子パンダがそろってトコトコと歩いてました。


動物園オープンと同時に入った9時半、まだ朝食が来ていない様子。
ナミちゃんも奥のお部屋にいるらしく、子パンダだけで遊んでいました。
突然、ハオくんがライチくんに飛び掛り、ガブガブ。
ライチくん、「ピーー!」
そして、リンタくんにも「ガブーーー!」
リンタくん、「ピーーーーー!」
そしてハオくん、跳ねるように走る走る。
そこには、『ひとりぼっちのハオくん』は居ませんでした。


食後、ナミちゃんが居ても変わりなし。
檻をよじ登るリンタくんのシッポにガブリ
シッポガブ


板でひとり遊びしてるライチくんにガブリ
シッポガブ2


特に、おだやかなライチくんにはかなりしつこく・・・

ごはんを食べてるライチくんのシッポに乗ってマーキング。
シッポが・・・


ふんふんしてるところに、のしかかってマーキング。
のしかかって・・・


ハオく~ん、強くなったねぇ。
(でもちょっとやりすぎ・・・)
ハオく~ん


相変わらずひとり遊びは大好き。
ころ~ん

お気に入りの木の破片をくわえたりごろ~んしたり。
何度も何度もやってました。
[ 2006/02/24 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

わ~、わ~、わ~っ!

やったねっ、ハオくん、元気一杯だっ(^-^)
良かった、良かった♪
このやんちゃっぷりはやっぱりパパのカツオくん譲りかなぁ?
りおさんのレポのお陰で今度は安心して市川に行けそう♪

ところでシーンファちゃんとの仲は?

P.S. これだけ暴れまくってる所を見ると毒も抜けるね~っ(笑)
[ 2006/02/24 20:38 ] [ 編集 ]

うひょ~驚きです。前回はリンタ君が強くて、今回はハオ君が強い。じゃあ次回はついにライチ君の逆襲か?ライチ君にマーキングの意味はなんだろう。僕の方が強いんだよ、はたまたライチ君は僕のもの?
[ 2006/02/24 20:39 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ホント良かったよね~♪
カツオくんもシーンファちゃんもヤンチャだもんね(^m^)

そうそう、シーンファちゃんね。
1時間しか見てないからその後はわからないけど、
『檻越しに鼻を一瞬付き合わせる』これを3回やってて、3回とも何もなかったの。
うん、前みたいに檻越しに「ガー!」は無かったよ♪

毒ね・・・ ( ̄m ̄*)抜けた抜けたw
[ 2006/02/24 21:13 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
驚きですよね!
でも、ライチ君は見てて本当にかわいそうだった・・・
リンタくんもすぐライチくんに飛びかかるし。
両方からやられて、かわいそうだったなぁ・・・。

『ライチ君にマーキング』は、両方の意味があるかもしれませんね。
[ 2006/02/24 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ハオ君が元気そうでよかったけど、でもでもライチ君がぁ~~。
私はお子様達の中では実はライチ君が一番好きなのですよ。
ライチ君が、頑張れ~~。
[ 2006/02/24 21:46 ] [ 編集 ]

ハオくん、お顔がどんどんカツオパパに似てきますね。
ハオくんは同い年の子パンダがすぐ近くにいてくれたお陰で、パンダレスリングも体験できたようだし、良かったです。
ナミちゃんにはまだ時々睨まれているようですが、子パンダ同士は随分と違和感がなくなってきたみたいですよね。
星になった兄弟の分も含めて三頭分の試練を乗り越えたら、ハオくんには三頭分の幸せが待っていると信じています。
でもライチ君には優しくしてあげて欲しいなぁ。
[ 2006/02/25 02:24 ] [ 編集 ]

良かった良かった~♪
ハオくんガンバレ~~!!
ライチくんはかわいそうだけど、リンタくんのシッポはどんどんガブガブしよう!!
リンタくんを嫌いなわけじゃないんだけどね、ライチくんもハオくんもやられてたからね、
ハオくんやライチくんを応援したくなるよね。 ヤンチャボーズの宿命ね。
とにかくハオくん強くなって良かったよ~
カツオくんとハオくんを一緒にするとどうなるんだろうね。
[ 2006/02/25 18:07 ] [ 編集 ]

《中山さん》
おお~、ライチくんファンですか♪
ライチくんはナミちゃんに似てきましたね。
それでもっておだやかな表情は天天くんに似てるし。
私も大好きです♪
頑張ってほしいですね。
[ 2006/02/26 09:19 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>同い年の子パンダがすぐ近くにいてくれたお陰で、パンダレスリングも体験できたようだし
そうですよね。
そう考えれば、いい環境ですよね(^^)
三頭分のシアワセ、掴んでほしいですね。
[ 2006/02/26 09:23 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
>リンタくんを嫌いなわけじゃないんだけどね
そうね~、弱いコを応援したくなるよね。
今回は、ライチくん、がんばれ~!って思ったもの。
[ 2006/02/26 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/37-28dba184









