2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ~

現在埼玉zooでは、繁殖期のために分かれて展示されてます。
マグロくん・ポリンちゃんが運動場、子パンダたちは室内(ガラス張り)となっています。
見に行った2月23日は、たまたま、タケくん&ノコくんも運動場に出ていました。
「たまには一緒にしてあげないと」という配慮だそうです。

ママ~


久々だったせいでしょうか、ふたごたちはママにくっついてまわり、
「かまって~かまって~」と甘えまくりでした。
ママが疲れて休むと、跳びかかったり、のっかったり。
見てて「何て結びつきが強い家族だろう」とうらやましく思いました。

ママ~ママ~


ポリンちゃんも、ふたごを愛しそうにペロペロ舐めてあげたり、
お乳を吸われてるようでしたが、怒ったりしませんでした。
本当に愛情深いおかあさんですね。

ポリンちゃん

奥目なポリンちゃん、なかなかかわいく撮れなかったんだけど、
今回やっと!かわいく撮れました♪


離れ離れになっても覚えているものなんですね。
こんなに大きくなってもオチチを吸おうとするなんて、久しぶりに会えたので、思いがふかかったんでしょうか。。。また一つ知ってしまいました。(感激です)何日間くらい離れていたんでしょうか?
おかあちゃん会いたかったよおとでも言ってるように見えますね。
[ 2006/02/26 17:50 ] [ 編集 ]

室内が親で、外が子供達かと思っていました。
タケ&ノコは優しいママで幸せですね。
[ 2006/02/26 23:30 ] [ 編集 ]

ポリンちゃんは面倒見良いもんね~っ♪
ママにも色々いるね。
[ 2006/02/27 18:42 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
どれくらい離れてたんでしょうね。
>こんなに大きくなってもオチチを吸おうとするなんて
私もビックリしました。
全身で「会いたかったよ~」と言っているようでしたよ。
こうしてお母さんの愛情をタップリ受けて、健やかに成長する彼らはシアワセですよね。
[ 2006/02/27 18:57 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
私もこどもたちが走り回ってるのかと思いました。
ホント、優しいママですよね。
[ 2006/02/27 18:59 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ツインズのレスリングも必ず様子見に来るし、面倒見いいママだよね~。
ほんと、いろいろだね。
[ 2006/02/27 19:00 ] [ 編集 ]

心が和む写真ですね。二枚目の写真で顔が見えているのはタケ君でしょうか?
嬉しくてたまらないような表情です。
お母さんに甘えられるのって、子パンダにとってこんなに嬉しい事なんだなぁと感じました。
ポリンちゃんを見ていると何となく多摩の寧々さんを思い出します。
[ 2006/02/28 00:18 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
すみません、説明を入れるべきでしたね。
ポリンちゃんは、1枚目:左のパンダ、2枚目:顔が見えてるパンダです。
2枚目、足を上げてますよね。
片方の子パンダをペロペロしながら、もう片方にお乳を吸われてるようでした。
もう、ツインズから「大好き」オーラが出てました(*'-'*)
[ 2006/02/28 08:49 ] [ 編集 ]

ポリンちゃんって本当に素敵なお母さんですね。
今年赤ちゃんが生まれたらぜひおっかけしたいです♪
[ 2006/03/02 00:32 ] [ 編集 ]

《中山さん》
ね~っ、ステキなお母さんですよね。
本当に上手に子育てしてると思います。
>今年赤ちゃんが生まれたらぜひおっかけしたいです♪
おお~っ♪
是非お願いします♪
[ 2006/03/02 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/38-eef1317a









