2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ!ライチくん。

ハオくん・リンタくんに倒され、しっぽガブされ、耳ガジガジされ、ボロボロに疲れてるライチくん。
ボロボロなライチくん・・・

おだやかなお顔そのまま、おだやかな性格なのね~。

優しさがにじみ出た、かわいいお顔だね。
がんばれ!

ライチくん、頑張れ~!
[ 2006/02/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

あら~なんともいえないぽわ~んとしたお顔~
耐えるコは強くなれると思います・・・なれるといいなぁ~
[ 2006/02/27 21:30 ] [ 編集 ]

そうそう! ライチくんガンバレ~。めげるな~
ホント、ライチくんって優しいおだやか~な顔よね。
胸がキュ~~ンってなっちゃう表情だ~
[ 2006/02/28 00:22 ] [ 編集 ]

先週市川に行った時には、ライチ君にムチャクチャ見つめられたような気がしました。
毛並みが所々ショボショボになっているせいか最も小柄に見えましたが、人間をじーっと観察したり、檻に上るハオくんをじーっと見上げたりと色々なものに興味を持っている様子でした。
このコは将来が楽しみですわ~。
[ 2006/02/28 00:25 ] [ 編集 ]

ピンと張った耳に秘めたる闘志がみなぎっているのかと思いきや、2枚目の写真はほんわか顔。みんなが強かったら争いになっちゃう。逃げ足を鍛えよう!あんまり逃げ場所が無いけどね…
[ 2006/02/28 00:53 ] [ 編集 ]

《むにょっさん》
ぽわ~んなお顔で、すぐそばまで寄ってくるからたまらないよ~
和むお顔だよね。
そうね~、耐える強さを持ってるかも。
[ 2006/02/28 08:45 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
ライチくん、優しいお顔でしょう~。
ホントおだやかな表情でカワイイ。
頑張って欲しいね。
[ 2006/02/28 08:51 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
先週おでかけでしたか。
ライチくん、すぐそばまで寄って来ますよね~♪
将来は天天くんみたいに和み系かな♪
[ 2006/02/28 08:53 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
逃げ場が無いですね~(^^;)
板や枝とたわむれてると、飛び掛られて、もみくちゃにされてます。
でも、すぐ鳴かない強いコです。
[ 2006/02/28 08:55 ] [ 編集 ]

あれれっ?

私のブラウザおかしい?
二枚ともナミちゃんの写真だよ~っ。

でも、ライチくんの見あげた時のお顔ってナミちゃんに似てきたね。
[ 2006/02/28 20:10 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
うっ、ごめんなさい。
今日の画像upするとき、何かやっちゃったみたい(--;)
失礼しました。

>ライチくんの見あげた時のお顔ってナミちゃんに似てきたね。
ね~っ♪
毛色もソックリだし、ふんわりした雰囲気が似てるね♪
[ 2006/03/01 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/39-4ba6dce3









