2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミンたん、元気でね!

明日 福井県へ行ってしまう ミンたんに
最後のお別れをしに行ってきました。




DSC_8256_20080319204400.jpg

メイたんとのツーショットも、見納め。










バイバイ、ミンたん。
向こうに行っても、元気でね!





※今日も、パンダファンが集まりました。
 ミンたんが、バックヤードに入るところまで見送って… (うるうる…)
[ 2008/03/19 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 22:04 ] [ 編集 ]

どうもです。
ミンは相変わらず、元気だったのでちょっとほっとしました。
ただ、近場でミンの笑顔が見れなくなるとちょっと寂しいですが
ミンが元気でいてくれればそれだけでいいと思います。

鯖江市のHPのウェブカメラに映ると良いですね(笑)
[ 2008/03/19 22:35 ] [ 編集 ]

なんか、いっぱいミンタンに遊んでもらったような感じだよね。
あそこが、空家になるのを見たら、実感がわいてくるんだろうね。
鯖江で幸せになるんだよ~。
出足が遅かったので、写真がないのだ。(^^ゞミンタンのキャプションどうしようかな
[ 2008/03/20 00:18 ] [ 編集 ]

お天気もってよかったね。

やっとミンたんの顔
区別がつくようになったんだけどなぁ。

明日は長旅だね。
がんばれミン!
[ 2008/03/20 00:21 ] [ 編集 ]

良いツーショット写真がありましたね。
いつもミン&メイ一緒だったから、別々になっちゃうのはやっぱ悲しいかな。
無事に着いて、向こうでも人気者になって欲しいです。
あ~でも本当に可愛かったなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
[ 2008/03/20 02:28 ] [ 編集 ]

《 itokenさん》
そうですね~、会いたくなったらすぐ会える距離にいたので
これからは寂しいですねぇ・・・
>鯖江市のHPのウェブカメラに映ると良いですね(笑)
それが頼りですね!
[ 2008/03/21 20:55 ] [ 編集 ]

《いまちゃん 》
うんうん、いっぱい遊んでもらったね~(^^)

>あそこが、空家になるのを見たら、実感がわいてくるんだろうね。
きっと胸が痛むよね・・・
ついつい足が遠のいちゃったりして。

>出足が遅かったので、写真がないのだ。
いまちゃん、途中で居なくなっちゃうんだもん(笑)
[ 2008/03/21 20:58 ] [ 編集 ]

《ならさん》
ザーザー降るかな?と心配してたんだけど
時々ポツポツ来る程度だったよ(^^)

ミンたん、向こうに着いて落ち着いたかなぁ~?
[ 2008/03/21 21:00 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
つまみ食いしてるときツーショット撮れました~♪
ひとりぼっちになったメイがどうなるかな。。。

>あ~でも本当に可愛かったなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うんうん、とってもかわいかった♪
目に焼きついてます(^^)
[ 2008/03/21 21:02 ] [ 編集 ]

メイちゃんとのツーショットも良いし、シーンファちゃんのようにつたい歩きしているところも良いね♪
ナイスショットがいっぱいあってうらやましいぞ~~っ!
最後の撮影なのに私はボツ及び似たような画像がてんこ盛り( iдi ) ハウー
[ 2008/03/23 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/391-7b0141c6









