2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海くん♪

海くんは、寛大だと思う。


オス同士は難しいと言われるレッサーパンダ。
なのに、息子の陸くんと仲良く同居。
飼育員さんの話によると、寄り添って寝たり、毛繕いし合ったりもするらしい。

去年生まれた娘ココロちゃんにも、毛繕いしてたし、何度もごあいさチュ♪

(左:海くん  右:ココロちゃん)


(左:ココロちゃん 右:海くん)

それに、食べてたリンゴをチヒロちゃんに奪われても、取り返したり怒ったりしなかったし。
ますます、好きになっちゃいました~ (´∀`*)
[ 2008/03/22 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(4)

海くんねぇ、良いパパなんだけど…
昨日はチヒロちゃんに怒られまくってたんだよ。

そうそう、話題のリンゴを奪うシーンも見れました。
チヒロちゃんって凄すぎっ(^0^;;
[ 2008/03/23 13:48 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
へーっ、怒られるようなことしてたの?
そういえば、私が見たときは、やけに海くんが鳴いてたわ~

あははは!
チヒロちゃんのリンゴ略奪シーン見たのね!
迫力あるよね~~~~(^m^)
[ 2008/03/23 20:26 ] [ 編集 ]

海くん一家もおもしろいですね。チヒロちゃんのリンゴに対する執念おもしろいです。
[ 2008/03/26 23:54 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
おもしろいですよね~~~
ずっと見ていたいです。。。
チヒロちゃん、凄すぎます(^m^)
自分の食べながら、後の2頭のぶんも全部取る勢いで見てますから☆
[ 2008/03/29 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/393-974d79b5









