2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ争奪戦

04.jpg

ココロちゃんに差し出されたリンゴ

05.jpg

チヒロちゃんが次々と食べちゃう☆

仕方がないので、ココロちゃんは、お堀に落ちたのを一生懸命拾おうと頑張ります
01.jpg

何度も何度も、前足とお口を突っ込んで。

だから、こんなお顔に(笑)
02.jpg

こんなに頑張ったのに、取れなかったんだけどね…

すると、チヒロちゃん・・・

03.jpg

頑張って取っちゃった。
美女が台無し~~~(^^;)

[ 2008/03/23 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(2)

魔性の美パンダ、チヒロもリンゴの魔力には敵わなかったのですね(笑)
それにしても、ココロはかわいそうですね…。
がんばったのにチヒロに横取りですから(笑)
この一家は愉快な一家ですね~。
[ 2008/03/26 23:40 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
魔性の美パンダさえも「ただのパンダ」にしてしまう、恐るべしリンゴの魔力です(笑)
チヒロちゃんだけでなく、海くんもお堀から上手に取ってました。
ココロちゃんは、きっと強く育つでしょう・・・
>この一家は愉快な一家ですね~。
そうなんですよ!
近くて安かったら、かなり通ってしまうと思いますw
[ 2008/03/29 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/394-a2422fac









