2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱きっ☆




バトルの直後、これを抱いて・・・
何か、凶悪な顔に見えるのは気のせい・・・?!(^^;)
[ 2008/04/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ライチ君でしょうか?目つきがあやしい~。
この後、子供の時にやる枝遊び?いつまでたってもお子ちゃまなんだから。それが、かわいいんだよね。うふふ
[ 2008/04/02 20:29 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
そう、ライチくんです。
目つきかなりアヤシイよね~(^m^)
ほんと、レッサーパンダってオトナになってもこうして遊ぶからカワイイのよね~♪♪
たまらな~い☆
[ 2008/04/03 23:23 ] [ 編集 ]

目つきが…

まさに悪ライチ…。
日ごろの恨みってヤツですかね(笑)
誰を恨んでるかはいいませんけど(笑)
でも、仲良しなところがまた良いんですが。
[ 2008/04/03 23:54 ] [ 編集 ]

武器は反則ですよぉ~
[ 2008/04/05 12:46 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ブラックなお顔もカワイイと思ってしまった私ですw
日ごろの恨みといえば・・・
今日、市川行ったのですが、リンタくんがすごくテンション高くて
ハオくんに何度も向かっていってましたよー!
仲良しシーンも見れたし(^^)
[ 2008/04/06 21:32 ] [ 編集 ]

《ならさん》
この武器振り回したら大変だよねw
[ 2008/04/06 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/396-2c12cd8f









