2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴょーーーん。








[ 2008/04/07 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

跳ね方

赤パンダの個性なのか分かりませんが、跳ね方や走り方って個体によって違いますよね。

ちょっと気になるのはリンタの歩き方なのですが、
後ろ足を引きずっているようにヨタヨタした感じがするんですが、
私の勘違いでしょうかね??

それにしても、暑くなると赤パンダには地獄のような日々になりますが
たれている姿が好きな私にとっては嬉しいのですが…(苦笑)
[ 2008/04/08 00:56 ] [ 編集 ]

《 itokenさん》
そうですね~。立ち姿もいろいろ個性ありますもんね。

リンタくんの歩き方、かなり独特ですよね。
確かにヨタヨタして見えます。そして頭が上下に激しく動きますね。
気になるけど、他の園でも似たような歩き方するコがいました。
市川なら、異常を見逃さないと思うので・・・やっぱりこれも個性なのかな?!

たれぱんだ、私も大好きです(^m^)

[ 2008/04/09 14:27 ] [ 編集 ]

赤パンダが面白いのは個体ごとに個性が強く出るところですね。

まぁ、大丈夫だと思うのですが、毛並みがボサボサな感じがするので
つい心配してしまいます…。
多分、リンタは毛づくろいが下手なのと
レスリングに弱いと言う印象があるからなんでしょうけど…。

やはり、タレ赤パンダはいいですよね(笑)
[ 2008/04/10 22:38 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
うんうん、あれだけたくさん居て、みんなそれぞれおもしろいから
特に市川は見てて楽しいですね。

リンタくんはいつもボサボサしてますもんね~
あ、でも次の換毛で毛並みが生まれ変わるかもしれませんよー?(^m^)
パンダレスリング、頑張ってましたもん♪

これからの季節、たれ赤ぱんだが楽しみですねぇ~♪
[ 2008/04/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/398-9e4f72f8









