2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たれぱんだ増量中~











【 rio's story 】も見てね♪
[ 2008/04/09 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

我が家の玄関にお迎えしたい(^m^)

昔どこかの旅館の玄関でトラの毛皮みたなぁ~
[ 2008/04/09 21:29 ] [ 編集 ]

《ならさん》
「玄関開けたら“たれぱんだ”」いいかも~(^m^)
このまま抱き枕になってくれたらもっといいかも♪
[ 2008/04/10 17:12 ] [ 編集 ]

暖かくなる季節の風物詩。
タレ赤パンダ…。
タレて、目がミョーんとなるところがいいですね…。
二枚目のリンタはまさにパンダの開き状態ですね(笑)
[ 2008/04/10 22:31 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
あははw
確かに、たれると、顔が平たくなって目がみょーんとしますよね(^m^)
リンタくんのタレ方、最高でしょw
[ 2008/04/13 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/399-4ff1a32e









