2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミンファちゃん、無事でよかった!

無事にみつかってホッとしたよ~~~

今、赤ちゃんの頃の写真整理してるの。今日は2枚だけup♪






前に出したものかもだけど☆
多すぎて、何がなんだか・・・(^^;)
[ 2008/04/23 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

みんちゃん

みんちゃんみつかってよかったですね。鯖江の方たちもこんなにお転婆なお嫁さんとは思いもよらなかったでしょうね。あの市川のもみじの枝ですべったり、いろいろと鍛えられていた結果なんでしょうか。。。今まで見守ってこられた皆さんほっとされてるでしょう。
[ 2008/04/23 23:40 ] [ 編集 ]

本当に無事でよかったです。
このお転婆娘には完敗ですね。
でも、無事で本当によかったです…。
[ 2008/04/24 01:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 10:45 ] [ 編集 ]

> 多すぎて、何がなんだか・・・(^^;)
がははっ(^○^)
私もpetit pandaはかなりダブってる気がする。
似たようなカット多いしねぇ ^^;
[ 2008/04/24 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 15:22 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
良かったです!
そうですね~、思いもよらなかったのでしょうね。
市川では、赤ちゃんの頃から檻の天井歩きしてたお嬢ちゃんなんですけどね(^^;)
そうそう、モミジの枝もターザンしてましたもんね~☆
鯖江のコたちはおしとやかなのかな。
[ 2008/04/24 19:26 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
とにかく無事で良かったですよね。
その後も元気そうですし。
まったくもぉ~、このお転婆娘☆・・・ってカンジですねw
[ 2008/04/24 19:29 ] [ 編集 ]

《秘密コメンントさん》
私もそれを見ました。
ほんと、無事で良かったですよね。
やっぱり、登った結果…そうなっちゃったんでしょうね~(^^;)
[ 2008/04/24 19:34 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
好きなシーン(何かをかじってるとか、バトルとか)いっぱい撮っちゃうしで
似たようなカット多くなっちゃうよね。

[ 2008/04/24 19:36 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
ありがとうございます!!

えーっ・・・
それは遅い!
[ 2008/04/24 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/405-7e6dcb4d









