2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クク&ダウラ

市川の美女パンダ、シーンファちゃんの両親に会いに行きました。
東北サファリパーク。初めて行くところです。

シーンファちゃんのお母さん、アンリさんは
残念ながら昨年12月12日にお星様になってました…

お父さんのククさん。


(中国生まれ、生年月日不明。群馬サファリより)


飼育員さんが、近くでリンゴあげてくれました(^^)
シーンファちゃんの顔の輪郭はお父さん似ですね~



それにしても・・・
200mmのレンズでは網が抜けないし遠いしで、テレコン置いてきて大失敗(涙)
(↑これでもトリミングしてます)


奥さんのダウラさん。


(1994.619群馬サファリ生まれ)
アンリさんの双子の姉妹です。


この二頭はお年ということで、涼しくなった5時以降に30分だけお外に出てました。
リンゴ食べて、ゆっくり歩いて、マーキングして、またゆ~っくり歩いて。

ククさん、ダウラさんを毛繕い。


のんびりゆったり、幸せそうな二頭でした(^^)

えっ、ママが昨年末にお星様に…(/_;)
やっぱり早くに行っておけば良かったよぉ~。
明明くんもそうだったしなぁ。

ところでパパちゃん、遠目だとシーンファそっくり♪
口元とかも良く似てるね~、違いはお目々がシーンファの方が大きい事ぐらいかな。
もしかしてママがお目々パッチリタイプだったのか…
[ 2008/05/02 20:48 ] [ 編集 ]

シーンファパパ

凄い似てます。
驚くほど似てます…。

シーンファママがなくなられたとは残念ですが
ダウラも双子の姉妹なので眉毛(?)がシーンファに似てますね。

美パンダはいいところが似るんでしょうねぇ。
[ 2008/05/02 20:58 ] [ 編集 ]

とにかくネーミングが他園とは違いを感じる東北サファリ。
シーンファちゃん顔がたくさんとは、とっても楽しそうです。
[ 2008/05/03 18:41 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
そうなの!
両親に会えると思ってたのに・・・
>ところでパパちゃん、遠目だとシーンファそっくり♪
うんうん(^^)
模様も輪郭もよく似てるよね。
大きい瞳はママ似なのかな。
シールちゃんはもっと大きかったよー!
[ 2008/05/03 22:45 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
よく似てますよね!
なんか、感動しちゃいましたよ~
「シーンファ顔だぁぁ~」って。
[ 2008/05/03 22:48 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そう、ネーミングがいいですよね。
カッコイイんだけど、私の頭じゃ覚えられなくて・・・(^^;)

そうそう、黒いシーンファちゃんもいましたよ。
[ 2008/05/03 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/408-f2a1ef32









